トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
打倒
2007-03-30 Fri 23:03
何かさ、はなの事、癒し犬だ~癒し犬だ~っていうお人が居るんだけど、笑っちゃうよね(≧ω≦)ぷっ!

いがわはるか


え~≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?すんごい自信たっぷりですが、何故?

しかし、こんなはなで和んで貰えるなら光栄です、あらいぐましゃん。あ、言っちゃった。

ブログをされている皆さんは、自分の過去の記事を見返したりしてますか?

わたくし昨日したんです。

したら、

せっかくコメントくださってるのにレスしてないのがあったり

バトン、あらいぐましゃんにまわしてないじゃんと思い出したり


(犬バトンだったしね)

…ひどくね?自分。

そんなここに通ってくださる皆様ホント有り難うございますデス。

てれてれ


てへ・じゃないでしょ!

…めんこいんだから…ヽ(`O´*) ォィ!!


結局親バカなランキング参加中

上がるも下がるもあなたのワンクリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


え、3コも!?アザース!!




スポンサーサイト

はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<だらだら | わたしとかいぬとか | 春らしいじゃない?>>
この記事のコメント
んもぉ〜♪そんな無理矢理私なんか
紹介してくれなくってもいいわよ♪
いっつもストーカーみたくコメントしてて
気味悪がられてるかな?って
奥ゆかしい私はそう思って
犬バトンのは楽しく読ませてもらうだけに
してました♪てへ♪
ってかさ〜はな〜マジでかわええ!
ある意味北海道で良かったね!本州にいたら
絶対誘拐しに会いに行ってるよ!私!
(どんだけラブだ♪←バカ)
2007-03-31 Sat 09:30 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
うん!うん!癒しだね!
その瞳で見られたら・・・

我が家のように近所で怖がられるより良いと思うのですが・・・
2007-03-31 Sat 19:56 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
ストーカーて…(・ω・;)
ほんと、コメントくれるのって嬉しいんです♪また、あらいぐましゃん面白いし!
あ、うちですがおおまかに言うと本州です。もうちょっと細かく言うと奥羽山脈の辺りv-238
でも誘拐は困るのでどさんこのふりします。

>やまちゃん様
癒し…四六時中これなら最高です。
6歳になるとはいえまだまだ体力をもてあましているようで…
黒くてでかいので、それなりに怖がる人います…結構います(jωj)
2007-04-01 Sun 14:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
