トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
だらだら
2007-04-02 Mon 00:54
テレ朝に時効警察が帰ってくる♪♪♪

…相当テレビっこだな、わたくし…

4/1はエイプリルフールでしたね。皆さん楽しみましたか?

うちは全くスルーでした。

せっかくの日曜日だっつーのに雨ですし。

朝からですのよ、奥さん(誰?)

ま、散歩いきますかね、はなさん。

ねぞうわるい


あらやだ。カシャッ

はなさん、寝癖ですわよ(写真とってから直す)

だれがじょゆう?


…裏では犬が変わるって言うけど、ホントですわね…

って。

誰が女優ですの?



明らかに人気女優だと思う方1ぽち

これからでしょ、と思う方2ぽち

あほなネタとおもうかた3ぽちしとくか。(偉そう)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 

スポンサーサイト

はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<対等ではないよね… | わたしとかいぬとか | 打倒>>
この記事のコメント
そーよそーよ(゛`Д´)ゞ korobokkuru ちゃん!
超ナウで今一番人気の売れっ子女優の
裏側なんて撮らないでくれる?
事務所ちゃんと通してよね!(あらいぐま事務所)

私もエイプリルフールめさスルーしました
ブログの引越しでそれどころじゃなかったです
明日には(多分)引越し出来るかと…
FC2なんで一緒になるね♪
どうぞよろしくぅ♪
2007-04-02 Mon 01:19 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
んまー寝癖が!
おこげはぐりぐりの毛なので常に寝癖みたいなもんだな。
昨日6千円もするブラシを購入…
これで毎日ガシガシブラッシングすることにします…。
モトをとらねば…涙。
2007-04-02 Mon 14:54 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑

>あらいぐま様
い、いつからあらいぐま事務所所属に!?ちょっと、お金、振り込まれて無いわよ!
早速、新・ブログお邪魔しましたよ♪
良い感じですね〜!これからもがんがん行きましょうぜ!

>なおこげ様
そう、寝癖。毛並みが微妙なの。多分ハスキー寄りだと。
おこげちゃんはソバージュですもんね(≧ω≦)
はな はブラッシング嫌がるけど、おこげちゃんは好きですか?
2007-04-03 Tue 01:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
