トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
対等ではないよね…
2007-04-03 Tue 01:17
ある日の会社での会話。

会社に出入りする問屋さん「koro(省略)さんさ、犬飼ってる?」

わたくし「はい、どっかで見ました?」

問屋さん「うん、黒くて、おっきいのだよね?」

わたくし「そうです。」

問屋さん「じゃ、昨日、俺の車の前走ってたの、koroさんか」

わたくし「…たぶん(いったいどこで?)」

問屋さん「会社の近くでさ。助手席から犬が顔出してたよ。で、びゅーんと(車)走ってた。」

わたくし「確実にわたくしです」キッパリ

会社関係の人と休日にばったり会うのって得意じゃないわたくし。

何を目撃されたのかどきどきでしたよ。

ね、はな。

ん?

じっ


何、なんかいるの?

あ?


…居たね…

あ、こら!やつらに刃向かうんじゃない!

わふんのん


こらこら、あっちの方が賢いんだよ?

見てみ

興味なし


ほら、からかわれてるって!怒らすと怖いんだから!

こい?


そう言ったって…

ない


…あんたっていつもそんな扱いよね。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっと行こうぜ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 

スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<アイドルの座 | わたしとかいぬとか | だらだら>>
この記事のコメント
はなちゃんは助手席ですか?是非写真をアップしてください!!
ちゃんと大人しく乗ってるんですか?我が家のおバカな娘は・・・
2007-04-03 Tue 09:09 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
助手席から(オープンじゃない所がミソ♪)
顔をだして(←こら〜あぶねーぞ!)
颯爽と(多分耳とか風でブルブルなびいてたハズ!!)
走り去るはな様……
女優としてはやっぱ
サングラスは必需品よね?
プライベートも何もあったもんじゃないわ(ぷんすか!)
2007-04-03 Tue 10:39 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
自分もそう言う時、ドキドキしてなりません( ´Д`)
何か不審な動きでもしてたかな?なんて心配したり

黒い鳥なんかより、はなちゃんの方が絶対賢いです!!
家のハチも一匹狩りましたから・・・( ´∀`)



2007-04-03 Tue 23:12 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑

>やまちゃん様
そうです♪
もう助手席ははな専用です。

>あらいぐま様
女優、顔隠しても特徴的なあの黒さとでかさでばればれですから。
まぁ、風に吹かれるのは好きみたいっすよ(付き人・談)

>ハムキ様
目撃されるときって大体あほな姿なんです・・・ユダンデキナイ。
やつらをなめてはいけません!低空飛行で頭ぎりぎりを飛んで
いくんですよ!こえぇぇ。ハチ様すげぇぇ!
2007-04-04 Wed 01:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
わたくし、運転中に前の車から犬の顔が出てるのを
見ると可愛くてにやにやしてしまいます。
2007-04-04 Wed 13:28 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
知らない間にウンコ取ってる姿とかを
見られると切ないにゃ…
いいじゃないか車にのってたんだし!!

前うちにいた犬はねずみを二匹つかまえましたヨ!
おこげには到底できそうもにゃい…。
2007-04-04 Wed 16:44 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑

>ノリ様
運転席でミニチュアダックスが一生懸命窓に足かけて外のぞいていたのを
見たときは隣走りながら奇声を上げてしまいました。むちゃくちゃ可愛かった〜
(危ないけど)

>なおこげ様
確かに!でも、声掛けられるのも微妙。私的にははスルーしてほしい…。
なんつーか、なんつーか…ねぇ。
えー、ねずみを!?ってねこか!はなにも無理な芸当ですわ(ノ゚?゚)ノびっくり!!
2007-04-04 Wed 21:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
