トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アイドルの座
2007-04-04 Wed 23:30
以前、散歩のときはなが大好きな方の家の前でからかうという記事を書いたのですが

そこでパピヨンを飼ったのです。

昨日おかさんにお会いしたとき、「昨日から飼い始めたのよ」と

お話しは聞いていたのですかその次の日にまさか会えるとは。

それこそ、今日家の前を見たら久々におとさんが居るではありませんか。

早速はなに

「ほら、おとさんいるよ」

と教えたところ

「え♪どこどこ!会いたかったんだもーん」

と近寄ります。

しかし、おとさんの足元にはパピヨンが

 
前にも書いたのですがはな は自分以外の小さいもの、可愛いものはライバルだと

思っているみたいで、かなり本気でくってかかるので

今回も下手にパピヨンに近づけれないと用心していました。


パピヨンに気づいたとたん、はなの背中の毛がサッと立ち、

うわ、まずいか?とリードをにぎりしめました。

そんなわたくしの胸中をよそにはなってばパピヨンの目の前で固まってしまってる

ではありませんか。

…………………?(いつもと反応が違う??)





∑(・o・;) アッ























すごいショック受けてるよ、この子ってば。

いつも可愛がってくれていたおとさんがわたしじゃなくて

新しい子にメロメロだなんて…。

それこそ、最近おかさんから嗅ぎ取っていた匂いの正体はパピヨンだったんだ…。


固まっているはなに3ヶ月だというパピヨン(はなの体重の1/16!)は

前足を上げてはなの鼻にてい!てい!とチョップを繰り出します。

何もないところでこけつつ一生懸命ちょっかいを掛けてきます(それがまたちょーかわえぇ!!)

それもはな はビクッと反応するだけで特に動きません。

「…はな、そんなにショックなの…( ̄Д ̄;;」

「そうかー、はなショックなのかーたはは」

おとさんも笑うしかありません。

その後もパピヨンの匂いを嗅ぎ、斜めから観察し、きりがないので引っ張って

いけば振り向き振り向きで…。

どれだけおとさん、おかさん好きやねん。

あんた、何様やねん。

パピヨンの存在がどれだけショックやねん。

それより何より…











  




飼い主の立場は?






しかし、あまりにショックを引きずっているので

「はな、あんたは可愛いよ」

とパピヨンをかまい倒した罪悪感を伴いつつ慰めておきました。

涙ってしょっぱい


そ、そんな顔すんなよ…q(T▽Tq)(pT▽T)p




そうそう、やまちゃんさんが、ドライビング・はなをご所望とのこと。

いや~わたくしも助手席のはなを客観的に見てみたいですが

今回は運転席からので。

ノリノリ


もっと風を感じたいの!とか言ってそう。


しかし、

やーね


そーね。





人気ブログランキング参加中

しかしFC2と人気blogランキングは低すぎて何位かチェックもしていない

やる気あるか微妙なわたくしに喝を





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 
スポンサーサイト

はな | コメント:11 | トラックバック:0
<<はいはいはい!(パンパンパン)注目!! | わたしとかいぬとか | 対等ではないよね…>>
この記事のコメント
そうかそうか(涙)はな〜(T.T)つらかったなぁ
わかるぞぉその悲しみ!!今日は酒でも飲もう!


…って!!!!
なに?あの「たはー」は!!!
ダメ!!んもう悶絶wwwww
あぁぁぁぁもぉぉぉ可愛すぎv-238v-238v-238
はなちゃぁぁんv-286
この「たはー」のはなちゃん!画像もらってもいいですか?!
私の18禁プライベートフォルダに保存して
自分だけの夜のオカズで楽しみますから!
ダメでしょうか…?ダメですよね…よよよ…
2007-04-05 Thu 01:15 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
またお邪魔させてもらいました。

表情のタイミング撮りがすごく上手ですねぇ^^
はなちゃん、そんなにショック受けてたんですか(笑)
もうその道通るのイヤにならないですかね??

これからも読ませてもらいたいので、良ければブックマークさせて下さい(o*。_。)oペコッ
2007-04-05 Thu 15:04 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
あぁ、そうか失恋か!そうかも!!
あらいぐましゃん、あの顔お気に入りですか!?かなりマニア…?
著作権?とか映像の管理とかムツカシイ事ようわからんが、いいですよん♪
なんなら紹介文つきという条件で公開しても…。イヒヒ。
【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】

>菱花様
またまたいらっしゃいませ♪
写真は戦いですよ〜。いらないのを消せるデジタルっていいですわ〜。
はなの心情をよそに、私としてはまた会わせたいんです うふ♪(* ̄ー ̄)v
仲良くなってくれないかなぁ。
ブックマーク、こちらこそ!ありがとうございます♪またきてください♪♪
2007-04-06 Fri 09:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってはなちゃん!!
自分のアイドルははなちゃんですよヽ(´ー`)ノ
でも、パピヨンもいいですねぇ〜〜( ´∀`)
自分も中学の時に飼いたくて仕方なかったです!!
いつかひとり暮らしをした暁には・・・

いや〜、「涙ってしょっぱい」の写真良いですね!!
こっちまで「たはー」しちゃいますヽ(´ー`)ノ
はなちゃん可愛い!!
2007-04-06 Fri 10:04 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
ドライビングはなちゃんいいねえいいねえ!
下からパーンしていくと間違いなく助手席に
ペンギンが乗ってるとしか思えないんだが。

しかしそんなにショックだったとは…。
あ、はなちゃんシートベルトしてないなー、うん。
2007-04-06 Fri 15:31 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
画像もらっていいのぉ?ほんとにいいのぉ?
ってか
もう返さないケド♡うふ♡
お礼に…
http://blog68.fc2.com/r/rokujoin/file/hana2.png
超どでかいバナーを作っちゃいました☆
いや…お礼ってか…
えっと…むしろ…
嫌がらせ?

タタタタ…(逃げる足音w)
2007-04-06 Fri 16:52 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
アイドルですか!?はな、よかったねo(;△;)o エーン
ここには救いの神がいっぱいでウレスィです。

>なおこげ様
や、大丈夫(?)耳あるから!
暗がりで見かけるとかなり皆さんビビッてます。まさか犬が乗ってるとは
思わないから。
シートベルト意味なくね?一回させたら前足を自力で抜いてしまったのです。
かけているほうが怖い。

>再びあらいぐま様
ちょ、ちょっとー!逃げるなYO!
でかいよ!ゲラゲラ(爆笑)誰か貼ってくれるかしら?

2007-04-06 Fri 22:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
(いたずらがバレて照れ笑いしながら出てきた
爽やかな少年の笑顔で)
でへへへへへ(←爽やかじゃない)
だってさ〜あんまり小さくしたら
可愛いはなちゃんの表情が
見えなくなっちゃうじゃん!(力説)
だからコレが限界なの!
うちのブログに貼るどー!
うちで貼ってるバナーの中で
二番目にでかいけど…(笑)
2007-04-06 Fri 22:50 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
フリーエリアなんて使ったことないとこ開拓したョ!
とくとごらんあれ!
一応言っておくわ。
アザース!!!!!!!!!!!!
2007-04-06 Fri 23:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あははははw貼ってるよ(←指差して笑ってる←おい!怒)
ごめ〜ん!どうしてもあの「たはー」なはなちゃんを
いつでも見られる状態にしておきたかったの!
今まで何個もバナー作ってきたけど
こんなデカイのは初めて♡
お客さんの目ぇ引きまっせ〜♪

表題の「バナーらしいの」には爆笑!
こっちこそ
スマソーン(T.T)
2007-04-06 Fri 23:15 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
初めてとはいい言葉だ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
これで後はもって行ってくれるいい人を待つばかりョ!
わくわくo(*▼▼*)o ワクワク・・
2007-04-07 Sat 00:07 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
