トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はいはいはい!(パンパンパン)注目!!
2007-04-06 Fri 23:37
先生「はい、みんな。携帯はもってきましたか?」

生徒「はーい」

先生「じゃ、QRコード読み取るわよ。いい?あ、そこ、近すぎるとぶれるから

下がって。ほらほら、けんかしない!」

ちゃきチャキ!

先生「どう?できた?」

…というわけで(?)QRコード載せてみました。

実は携帯で見るほうもいろいろいじってるのです!一度覗いて見てください♪

で、

こんなブログに足しげく通ってくださっているハムキさんがやっているブログ、タイトル変更だそうです。

ちょっと自虐チック(失礼?)で何気ない毎日(本人はそうおっしゃっている)を綴る独特のテンポ。

はまる文章。あふれでる謙虚さ。つぼです。




後(まるで付け足し)

やっぱり常連のあらいぐましゃんがバナー作ってくれました。














でかくね?

貼ってあげてもよくってよ、という方。ばしっともってっちゃて下さい。お願い。








こそっと


じゃないでしょ。

あなた、これ(ホース)噛むの2回目よ。

わたくし、クルマ洗う気が失せたわプンプン(うちのクルマが汚いのは

はなのせい)


ここまできたついでにぽちっといかが?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 


スポンサーサイト
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ふんふん♪ | わたしとかいぬとか | アイドルの座>>
この記事のコメント
なぁによぉ〜☆デカクてもいいじゃな〜い☆
大は小を兼ねるって言うでしょ?(意味不明)
皆さ〜ん☆どんどこお持ち帰りくださ〜い☆
ご希望でしたらこのような「ビックバナー」
まだまだ生産いたしますわよ?(←親切ヅラ)

いないいないバァ〜☆あら〜みつかっちゃった〜
んもぉはなっちったら〜んv-238
(↑人の話聞いてない)
2007-04-07 Sat 00:53 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
あぁ、ついでさ( ̄‥ ̄)=3 フン
こらー怒ってるのに遊んであげちゃったら反省しないでしょ!
ホースがどんどん短くなる…
2007-04-07 Sat 20:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
携帯もいじってましたね〜〜( ´∀`)
テンプレートがグリーンの時は「何じゃこりゃ〜!!」でしたヽ(´ー`)ノ
携帯も進歩してますね〜〜

ありゃ!自分のブログの宣伝なんかしていただいちゃって!!
ありがとうございますm(_ _)m

あら〜〜「こそっと」の写真!!
可愛すぎです〜〜!!( ´∀`)
これで洗えばどんな汚れも一発です!!
そして、バナーもらってきま〜すヽ(´ー`)ノ
2007-04-07 Sat 22:23 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
まままままままままままままま?(=゚ω゚=;) マジ!?ですか!?
バナーお持ち帰り一名様はいりまーす!
アザース!ほんと、アザース!
ハムキさん、以前からケータイでチェックされてたんですね♪
わたくしは コメント来てるかなー♪とよく覗いてます。
ハムキさんに負けずテンプレいじってますョ!とはいっても昨日バナー貼るのに
1時間以上かかってるんです…(遅っ!)が、頑張る。
2007-04-07 Sat 23:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
横レス失礼しマッスルv-91
ハムキさん!ありがとうございまぁぁぁっすv-238
korobokkuruちゃんには鼻であしらわれ
自分でも「あぁイタイモノ作っちゃったなぁ」って
落ち込んでいたのでハムキさんのコメ読んで
大喜びでした!(土下座土下座)
でも
一個聞いてもいいですか?
あのバナー
何に使うんですか?(爆!)

そしてkorobokkuruちゃん!
へっへ〜んだ☆(勝利の笑顔←可愛いなぁ私!はなの次に!)
んっふ〜♪(鼻息ふんふん)
ハムキさんが持って帰ってくれるんだって〜♪
へっへ〜んだ♪
(↑しつこい(゛`Д´)ゞうざい凸(-_-メ))
2007-04-08 Sun 00:06 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐましゃん
なにさ!
しかしよ?
ハムキさんが自分とこに貼ってくれてさ?それ見たこうこうせいやちゅうがくせいに
「何コレ!?は?バナー?…イタくね?」って思われるのわたくしじゃん
いいけどね。別に。目立つの嫌いじゃないし、はな。ふーーーーーん。
知り合いには内緒でやっているコレ。最近おかしくておかしくて。誰かに言っちゃいそうだわ
…イケナイ、ソレハイケナイ。
2007-04-08 Sun 00:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
