トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
貪欲に
2007-04-09 Mon 01:30
皆様、御機嫌よう。

わたくし、korobokkuruですわ。

宅の愛犬はなを人気者にしようとブログのランキングに登録していますのよ。

で、

ブログ村ってご存知?

そこではプロフィールも載せることができるの。

皆さんこだわりの一枚を載せていらっしゃるわ。

この写真を見ていらっしゃる方も多いでしょうし。

そう、来て頂けるような素晴らしい一枚を載せるべきなの。



どんなのが皆様の心を捉えることができるのかしら?

こんなの?

ごろごろ


それとも、こんな感じ?

ふっん!













見て頂いて分かると思いますけど…

…わたくし可愛らしさより、ウケだと思うわけ。

それで載せていたのが…

20070211211742.jpg


これ。

早い話がブログ自体のプロフィ写真と同じなの。

後ろの生活臭とか、なにかぶってんだろうとか。突っ込みどころ満載。















でもね。

世の中ねらってウケてもらえる時とそうじゃないときがあるのよ。

わたくしこのふた月でよーく分かったわ。

だから、変えたの。

え?

見たい?

…しょうがないわね。

コレ、クリックしてみて。

…どう?見れたかしら。

ウケ狙いの写真ばかり撮っているわたくしとしてはまともなほうですわ。

……………。





なに?

えぇ。






明らかに使い回しですけど、なにか?





ご不満はぽちっとしてからにして頂きたいわ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


あら、3ぽちしてくださるなんて、いいかたね。 




その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ドライブデート | わたしとかいぬとか | ふんふん♪>>
この記事のコメント
我が家も「お笑い要素」が多いですよ!
最初はまじめに書いてましたが最近は「おっ!変な写真撮れた!」とか喜んで載せてます。
あと可愛く写ったやつを!家の娘は極悪顔なので・・・
2007-04-09 Mon 10:44 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おぉプロフ写真もいいけれどブログ村のも
バッチグーだね!
でもどこかで見たような写真だけど

順位もっと上がれ〜ポチ☆
2007-04-09 Mon 16:31 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
ウム、私もちゃんとオチのあるお笑い要素のある
ブログがすきだし目指してまするよ!
1位になったらなんかもらえるならもっと死ぬ気でがんばるーう!
2007-04-09 Mon 22:16 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>やまちゃん様
そう、笑ってほしいんです!できればつっこんで!な勢いなんです。
まだまだ修行しないと…。
銀ちゃん、顔が怖い(失礼)って、愛嬌たっぷりで可愛いじゃないですか!
あのおなかだして「なでて〜」ってしている写真、わたくしがなでに行って差し上げたい
くらいキュート!

>あらいぐま様
だから使い回しだって宣言してますがな!(威張ることじゃないよ)
写真換えたせいか1ランクあがったョ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

>なおこげ様
そうか、オチも大事だね。お後がよろしいとまとまるしね。
え、1位になるとなんかもらえるの?
じゃ、がんばらないと【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】
2007-04-10 Tue 01:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
