トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドライブデート
2007-04-10 Tue 01:47
手を取り合って


パパァン、愛してるわ

かわいいやつめ


もう、どうしようもなく好きなの














(`□´)コラッ!運転の邪魔しない!

…デート?

いえいえ。後ろにはおかんとわたくし乗ってますから。

うちのクルマはMAですので、自然と左手がギアに。

そうするとはなが前足をその手にのっけてくるんですね…。

で、キープしながらその手を味わう。

…。

おとんの手、そんなにうまいか?

昨日お風呂入ってないぞ?…だから味が濃いのか。








人気ブログランキング参加中!

ぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ














はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<あ~る晴れた ひ~るさがり♪ | わたしとかいぬとか | 貪欲に>>
この記事のコメント
はなちゃん!
手を取り合っちゃって・・・
積極的ですね〜〜( ´∀`)
でも、事故ったら大変だから
運転の邪魔は駄目ですよ〜〜ヽ(´ー`)ノ
2007-04-10 Tue 10:27 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
はなちゃんってば…ダイタンv-238
まだこんなに明るいうちから…ムフフv-238
パパンッたら不倫恋人同士のように手を取り合って
肝心の嫁さまと娘さんは…後部座席に追いやってますのか(ちーん☆)
悪いオトコだわ♪(←ずびばぜん)
はなちゃん…幸せそう…♪
2007-04-10 Tue 12:01 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
危険ですよ。おとんははなにおねだりされて嬉しそうですが
乗っているこっちはハラハラしちゃいます。

>あらいぐま様
妻公認です。むしろ「人生最後に(もう最後か?)これだけ女に
求められて良かったね」とニヤリ。
2007-04-10 Tue 20:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
