トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あ~る晴れた ひ~るさがり♪
2007-04-11 Wed 00:41
今日は牧場に行ってきたの

牛がたくさんいるっていう○○牧場(事情によりフセ字)なんだけど

いや~、正直

牛(ぎゅう・と読む)よ。

牛(しつこいけど、ぎゅう・ね)。

旨そうじゃない?

いえ、生きてるし、まさか絞めてさばくなんてわたくしには

無理に決まってるんだけど…でもさ。
















黒毛和牛


みてよ!この照り具合。適度にしまった肉。

食べ頃って思うでしょ?

しかも、適度な運動っぷりなの。

黒毛が2匹


ね?牧場を流れる川をジャンプして渡るなんてたいした牛でしょ?

…牛。

牛?




うし??












……………って








はなと姉妹犬じゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

はい。ここ、牧場ではなくいつもの田んぼですね。






人気ブログランキング参加中!

ぽちっとしとけよ。
スイマセン、スイマセン。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<きーたぞ、きたぞ♪ | わたしとかいぬとか | ドライブデート>>
この記事のコメント
まさしく、間違いなく牛だな。
おこげが入っても違和感なさそう…。
ていうか草食ってんので?…2人で??

そしてはなちゃんて助手席担当なのね?
常に助手席なのね?
2007-04-11 Wed 13:20 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
このときは喰ってない。このときは。
全体的には牛(ほんとしつこいけど・ぎゅう・で)って感じですが、
後ろ足のもも、これは鳥にも負けないいいももだなぁって
思っておるんです(どこからがジョークだROW?)
もうね、助手席は汚いの。窓もボードもはなの汁が・・・( p_q)エ-ン
今の時期だと毛が。拭いた翌日にはもう…。
2007-04-11 Wed 22:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すいません!!
バトンお願いしますm(_ _)m
詳細は自分のブログにあります。
ルール必読でお願いしますm(_ _)m

2007-04-11 Wed 23:03 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
…おや?
これ、バトンですのん?OK!ビシッと決めますわ。
2007-04-12 Thu 00:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
どっからどう見ても…
立派な黒毛和牛だなぁ♡
しかも2頭!いろんな意味でウマそうです(←変態)
私の大好物だ!!
2007-04-12 Thu 01:15 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
おぉぉぉぉぉぉぉぉおまわりさ〜ん!!
ここにHENTAIがいます!
2007-04-12 Thu 22:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
