トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
きーたぞ、きたぞ♪
2007-04-12 Thu 22:28
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

きたわ。

とうとうきたわよ。

バトンよ。

イヒヒヒヒヒ。これであの子にまわせるわ…




回すときはこの行を含む以下をコピーしてください。
 
「数珠繋ぎバトン」
ルール: アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/kikaku.html
↑必読

下さった人:ハムキさん

紹介するブログ:毎日を振り返る☆あらいぐま

渡す人:あらいぐましゃん

紹介文:人妻のエロスたっぷりです(嘘     かどうかは見てごらんよ。大丈夫、R指定じゃないって)

BBS:アドレス http://bbs10.fc2.com/php/e.php/country-bbs/

バトンの経過:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/juzu.html

質問その他につきましては「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"に言ってください。
 
この行を含むここまでをコピー





…うん?

これって、あらいぐましゃんに貢献した抱けだけ?












涙ってしょっぱい





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アンコールした?したよね?? | わたしとかいぬとか | あ~る晴れた ひ~るさがり♪>>
この記事のコメント
息子の入園式準備等々でヨレヨレになって
ろくすっぽPC前に座れなくって
悶々してたのに…!!
あの「たはー」で癒されたよ♡
バトンまわしてくれてってか紹介してくれて
ありがとぉぉ♪なんか特殊なバトンだね!
えへへ♪頑張ってこたえちゃうぞ♪
最近またバトン溜め込んでるから
今週中にはやりま〜す♪
ありがとうありがとう(ちゅ♡)
2007-04-13 Fri 14:53 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
バトンであらいぐましゃんをこれでもかっと悶えさすつもりだったのに
喜ばれるバトンだったわ。
わたくし、息子ちゃんの幼稚園ライフが気になって気になって…。
こっちが悶えちゃうYO!
2007-04-13 Fri 21:20 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
いや〜、バトンお疲れさまです( ´∀`)

たは〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
2007-04-13 Fri 21:40 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
紹介バトン、うちを紹介してくれてサンチューです♪
まだ最初のほうみたいですし、どれぐらいつながるのかしらん。
2007-04-13 Fri 22:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
