トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アンコールした?したよね??
2007-04-12 Thu 22:54
これ2本目なので下のも覗いてみてね?

ぽかぽか



春ですね。

排水溝から花も咲くってーの。

この時期

えぇ、そんなに?

もう無理!


てなイベントがあるんですが。

…そう、はな毛。

パヤパヤと浮いてきましたよ。歩くとサワサワ~と床をすべってますね。

ということで強制ブラッシング。

え?

うん、強制。







わたくし、ブラッシング嫌いなわんこ、初めて見たわ。

こいつ。

はっ


ブラシ持ってるのに気付くと逃げるの。

まぁ、そこは強制ですから。

で、収穫。

やだ、はずかしい


あれ?ちょっと少なかったね。

ちょっと先走ったかな?




しかし翌日

わたしくさい


なにこれ?

元気玉?

ちょっとそこのお嬢さん これ、握ってみてよ。

コレがまたあったかいんだわ。ま、毛だしね。

まぁまぁ、じゃ、次は匂い嗅いで見て?…どう?

はな臭いでしょ?

マニアにはたまらない一品なんですよ~?

どう?一個¥10000で?安いでしょ!?



ぜひひとつ!というかたどうぞ1ぽち





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




臨時ニュース!

リンク追加ですよ!

おこげちゃんって知ってる?

えーちょう有名だよ!


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<にっかぽっか | わたしとかいぬとか | きーたぞ、きたぞ♪>>
この記事のコメント
抜け毛なんかなさそうなのに、やっぱ抜けるもんですねぇ。
実家にいるコーギー(外犬)も今ものすごいことになってます。
夏もずっと毛が抜けてて、こんなに抜け毛の多い犬初めて見たよって感じです。

しかし、ブラッシング嫌いな犬もいるんですね・・・・・
2007-04-13 Fri 11:05 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
うちの元気玉もすごいですよ!!
ブラシする時は他のおもちゃとか与えてそっちをかじっている時に行なってます。
普通の状態じゃむりですね・・・。
2007-04-13 Fri 11:19 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
初めましてこんにちわ。コメントいただきありがとうございました。
はなちゃん黒と白のコントラストが綺麗なワンちゃんですね、眼もつぶらで可愛いです。
korobokkuruさんは……おもしろい方ですね、名前のイメージと違いましたよ!
これからもお邪魔します、よろしくお願いします。
2007-04-13 Fri 11:34 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
えぇ〜?korobokkuruちゃんの鼻毛???
やだ〜ばっちいじゃな〜いw
ってか
麗しのはな嬢のお冠になんてしないでくれる?
いくら飼い主だからってさ〜鼻毛を可愛がってるペットに
のっけるってどうよ?
え?ちがうの?
んじゃ…
はなの鼻毛?
え?ちがうの?んも〜日本語って難しいわあ…!
はな…まるで
「どろんこハリー」(絵本)みたいだね!
2007-04-13 Fri 14:49 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
…臨時ニュースありがちょう、照。
しっかしもっさりした元気玉ですなぁ。
先日高いもっさり取れるというクシ?買ったんですが
まったく取れず…おこげなんか毛が抜けないの。

そして今、昔の記事を読んでおったのですが…
妖怪好きなの?あたし大好きなんだけど。
もちろん妖怪大全集持ってるよ!笑
むーん、親近感。
2007-04-13 Fri 16:42 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>菱花様
すごいんです。ごそっごそっ浮いてるんです。もさっとつかめるんです!
実家はコーギーちゃんですか!春と秋はどこでも戦いですねw鼻がムズムズするの!
毛が!毛が!!

>やまちゃん様
おもちゃで気をそらすんですか。賢いな。うちはわたくしの部屋(絨毯なので毛が浮かない)
か、外で繋いでいる状態でやります。
外でやると石をくわえてわたくしの気をブラシからそらそうとする奴が(はなですが)。
そんなに嫌か?って思います。

>くるみこちゃん様
初めましてvv
コントラスト、くるみちゃんのがきれいですYO!
それに日本犬の特徴のくるんと丸まったしっぽ、麻呂眉
かわいい!
わたくし、面白いですか?うれしー最高のほめ言葉(笑)
すいません、妖精(小人?)らしからぬものなんです〜。音が耳に残っていたので
付けたので、大して深く考えてないんです(>▽<;; アセアセ
こちらこそ!お邪魔しますので!

>あらいぐま様
そう、鼻毛。なわけあるか!(ツッコミ)
でもはな毛。はな臭つきョ!
「どろんこハリー」?えぇっと検索、検索。…ほほぅ。
では、洗ってみましょう。って黒メインがフツーなんですって!(もういっかいツッコミ)
はなはブラシは金物で噛むと痛いのを知っているので極力無視してるよ。

>なおこげ様
全身ソバージュおこげちゃん、生え変わりないのかな?でも、ゴールデンだし。
ニューファンだし。…これから?
ただ、MIXって独特なのでチョイスが難しいのよね。
妖怪。そう、気が付けば妖怪の出てくる本がよくあるの。これ、面白そうジャン、
と手に取れば妖怪出てくるの。これ以上はどうよ?と思ってセーブしてるの。
でも、妖怪大全集はもってないよ!(笑)
2007-04-13 Fri 22:28 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
春ですね〜〜( ´∀`)
こっちも着々と春に向けて進行中ですよ〜〜!!

いや〜〜、はな毛!!
もっさ〜〜ですね〜〜
わたしくさいの写真!!
良いですね〜〜ヽ(´ー`)ノ
元気玉の重みではなちゃんの顔が歪んじゃってますよ〜!!
ってか、ホントに悲しそうな顔してますね!
そんなにブラッシングが嫌なの??
でも、そんなはなちゃんも可愛いですね〜!!( ´∀`)
2007-04-13 Fri 22:44 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
ほんと、はなにメロメロですね。てか、いぬばかですよね、お互い。
確かに頭にのっけるの大変でした。嫌がるし(当然か)
なんでブラッシングいやなんだろう?知ってるわんこは進んでやりたがったのになぁ。
はち様や慎ちゃん、マミちゃんもモサモサしてますか?
2007-04-14 Sat 00:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
