トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
にっかぽっか
2007-04-14 Sat 01:10
やっほ。

わたち、はなョ。

最近

結構深刻なのよ


korobokkuruがしつこくて…。

え?

皆なら分かるでしょ?あれよ、アレ。

わたしくさい


…もう、嫌なのに。

逃げても逃げても追いかけてくるの。


それも毎日。

しつこいでしょ?


なんでそんなのするんだろ。

あぁん。でも、あっついのよね、最近…。





けっ

嫌いなブラッシングでも、場所によるくせに。

そう、はな は背中や腹に近い場所は嫌がるけど、たまらなく気持ちいい場所も

あるんです。

それが

埋まるぐらい


首周り。

すごい首輪が食い込んでいると思いますよね。

でもね、コレでもわたくしの指がきちっと5本入るんです。

と、言うことはかなり毛だらけ・という事。

この首周りを最初にブラッシングするとかなり気持ちよさげな顔に。

で、少しずつ場所をひろげていく。

特にひどいのがもも、ケツ。

見るからに毛が浮いてるんです。見てるだけでもう、鼻がムズムズ。

胴体に腕をまわし動けないようにしてがつがつとブラッシング。

するとどうでしょう。

モア~、モア~。と出てくるわ出てくるわ。

はな、こっちがうんざりよ。

なんで毎日ブラッシングしているのに、コレだけの塊をその都度生み出すのですか?

なんでブラッシングしたのにベッドを抜け毛だらけにしたんですか?

ふん


い や で す !

君が身を預けなさい。






人気ブログランキング参加中

ともにブラッシブラッシしましょうぜ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<<雨雨降れ降れもっと降れ | わたしとかいぬとか | アンコールした?したよね??>>
この記事のコメント
あんにゅいなの〜??( ´Д`)(意味が解ってないですが・・・)
大丈夫〜〜〜??  (再び意味は解ってないですが・・・)
でも、仕方ないんだよ〜!
そのまんまだととんでもないことになっちゃうから( ´∀`)

それにしても、ホントに珍しいですね!!
ぶらっすうぃんぐが嫌なワンちゃん!
ウチの犬も結構モッサ〜〜してますが
はなちゃんほどはモッサ〜〜してないです( ´∀`)
んで、ぶらっすうぃんぐしたら
半熟卵みたいに気持ちよさそうにしてますよ( ´∀`)
はなちゃんのぶらっすうぃんぐ姿!!
見てみたいですね〜〜ヽ(´ー`)ノ

2007-04-14 Sat 16:38 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
ボンも抜け毛が本格的になってきました。ボンはダブルコートなので、ファーミネーターを買おうかと思ってます。あれってすごいらしいですよ!
2007-04-14 Sat 21:20 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
ほんと、すごいことになっちゃうョ!
なんでこんなにブラッシング嫌かな〜?さすがに6年やっていますので
最近ははなもあきらめ気味ですけどね(^-^;
半熟卵みたい…いいなぁトロンですか、いいなぁ。

>ボンのとうちゃん様
ファーミネーター、出始めたころは1万円もしたんですよね、アレ。今はかなり
安くなっていて、コレくらいなら試してみようかな…と思いますね。
だって、あの広告の毛の取れようったらすごいですよね!やってみたくなりますわ!
ダブルコート。そう!そうです。この単語が出てこなくて…(;´д`)トホホ
うちのもそうですよ♪
2007-04-15 Sun 00:54 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
仕事を怒涛のイキオイで片付けてる間に
2日間くらい経ってたよ…泣けるわ
はなちゃん画像で癒されてます
首廻りのブラッシングだけOKなんて
んもう!わがままジュリエットね〜♡(←意味不明)
この時期は毎日やってもやっただけ出てくるよね?
はぁ飼い主さんは大変だー
もちろん
可愛いから許しちゃうけど?
2007-04-15 Sun 22:58 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
あらいぐましゃん、おつかれーっす。
うちのブログは所謂自転車商業(? 字あってるか不安)で
写真もその日その日に撮ってはすぐアップ。
なので雨が続くと写真が撮れない…。癒しが載せれないのョq(T▽Tq)(pT▽T)p
あぁ〜
はなをただ撫で繰り回したいのにそうすると毛が…。
2007-04-16 Mon 00:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
