トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドライブ
2007-02-15 Thu 22:24
寒くて散歩にいきたくねーよ…


いや、行きましたけどね。

「東北の片田舎」

昨日、今日と周辺地域では雪崩や高速道路でのスリップだのおこっております…。

雪は降らないと不安だし、降れば厄介だし…

*********************************

うちのはなは置いてけぼりが嫌いです。

仕事以外はついて行って当然だと思っているようです。

助手席


助手席は はな専用となっております。

ぬれぬれのお鼻で窓にシミをつけまくり、『開けてくんない?』

との催促。

開けてやると立ち上がり、バックミラーにあごを載せて風を感じます。

大きい黒いヤツが助手席から顔を出していると隣の車や歩いている人は結構

びっくりします。

信号待ちしているときに隣の車のおばさまが

「黒ラブなの~?」

「おとなしいのね~」


と声掛けられたときはちょっとびっくりしました。

部屋ボケ~


「さすがに車じゃぁあばれれませんわ」


人気ランキング参加中

ささぽちっと





はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<漫画も好きです | わたしとかいぬとか | 本は好きですか?>>
この記事のコメント
可愛いですね〜ヽ(´ー`)ノ
家の犬は車に乗るのが怖くて、乗ったら膝に乗っかり震えながら顔を舐めてきます。
突然ですが、こちらでリンクを貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
2007-02-16 Fri 13:39 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
こちらもお願いします!
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

2007-02-16 Fri 18:39 | URL | ハムキ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
