トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
雨雨降れ降れもっと降れ
2007-04-15 Sun 01:21
中学時代。

田んぼの真ん中に建っている学校だったのですが。

校庭で八代亜紀さんの例の歌を振りつきで歌って笑いをとっていたら

田んぼの向こう側から雨が迫ってきた。

まじで。

校庭にいた皆が突然聞こえてきたザーという音にびっくりしていた。

その方角をみたら今まさに降っている雨ごと黒い雲がズンズン迫ってきたのだから。

まじで。

みんな、雨から走って逃げた。

足が速い子は逃げ切れた。

ま じ で 。









…で、今日も一日中雨だったんですが。

黒わんこ、はな は日中の日の光の下で写真撮らないと、表情が見えないのです。

と、いうことは雨が降ると写真がアップできない。

そゆこと。

ノリノリ

(あいや、毛が浮いてるのが分かるな)


(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ドライブしたいね。

月曜日はガンガンいけると良いね。

はな自身も走らせて疲れさせないと。

ぜい


うん、こんな顔になるくらい。


何たって ちゅうs…いやいや、何でもないよ、はな。




人気ブログランキング参加中!

ぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<月曜日のこと。 | わたしとかいぬとか | にっかぽっか>>
この記事のコメント
♪私のイイ人連れてこい〜♪
だなんて…古いわ〜そんな歌知ってるの
korobokkuruちゃんだけよ?
私ももちろん知らないし(真顔)
はな嬢も、もちろん産まれてない(あったりめーだ)
ってか
雨から「走って逃げ切る」のって素直にやってみたいと
思ったよ!
2007-04-15 Sun 23:01 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
あらいぐましゃん
ちゃんと続き歌っといて知らないなんて…嘘こくでねぇよ。
いいもん、わたくし幼稚園児の頃には演歌歌ってたもん。

いえね、体育祭の前々日だかで、入場門をセッティングしてんだけど、
雨でもふんねーかなぁ、アレ歌うと降るらしいじゃん・なんて言ってて…
まさか迫ってくるとは人生であれっきりよ。
2007-04-16 Mon 00:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
