トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
物申す。
2007-04-22 Sun 02:00
この選挙戦のさなか、ここにも主張したいというものが

おりますので時間のおありの方、どうぞ聞いてってください。

主張します。




わーったよ。

ここか?

ん?どーよ。どーなの?

これでもご満悦


あらそうでしか。

しかし、はな。

最近白くなってきたね。

いまさら美白の女王めざしてた?





そうそう。


昨日のこれ↓

ごそっとぬけるのか


くるみこちゃんさんがどこだかわかんないって。

はい、

牛もも


でーす。




がってん!なら3ぽちみなさんもどうぞ~。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<予定変更。 | わたしとかいぬとか | 巻きでいきます。>>
この記事のコメント
癒されるわ〜♡
最近ろくろくPC前に座れず子供行事に
参加してばかりでクサクサした気分だったの(T.T)
あぁはな…!!元気だったかい(←ニセモノ母の気分)

毛は着々と抜けておりますね(←楽しそう♪)
顎はあんまり抜けないもんね〜(←イジワル)
やっぱカラダよね〜(何でカタカナで書くとHな響きに…?)
ハナ候補!選挙も今日からようやく落着くから
あとはキミだけじっくり主張しなさいね♡


2007-04-22 Sun 10:13 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
あはっ、そこらへんでしたか!すいませんわざわざ。解決して一安心しました。
はなちゃんは身体が大きそうなのに目がちっちゃくて可愛いですね。

あっ、さんいらないですよ!長いし邪魔くさいでしょ?こちゃんでいいぐらいですよ!
リンク貼らさせてもらってもよろしいですか?よろしくお願いします。
2007-04-22 Sun 13:32 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
凄いチカラの入った演説です!!
ほ〜〜、はなちゃん白くなってきましたか( ´∀`)
ウチの引きこもり犬は白から黒になってきてますよ( ´Д`)
泥で・・・・

さささ、はなちゃんに一票入れてきますかぁヽ(´ー`)ノ (選挙権ないですが・・・)
2007-04-22 Sun 17:47 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
あ、かーちゃんおかえり〜。
帰ってくるなり栄養ドリンク(はな)一気かよ。…即効性だけど、効く?あ、鼻血!
アゴ、実は抜けるの。なんつーの、人間で言う鼻毛眉毛みたいな
それはそれは短い毛が。…はなアゴがかなりごま塩ふうになってる!

>くるみこちゃん様
こちゃん(笑)略しすぎでしょ!
どうもクセでして。「ちゃん」ついてても後に「さん」つけるのが。ま、徐々に…。
リンク、こちらこそ・です!ありがとうございます♪わたくしも
リンクさせて貰っていいですか?うんもう、しちゃいます☆事後承諾になりますが
すみませんデス。

>ハムキ様
ハムキさん、大丈夫。はな は立候補すら無理ですから!
マミちゃん、何しちゃってるの!?でも、泥遊び、好きですよね〜。
はなも好きですよ、特に暑い日。困っちゃうけど、入っちゃったら仕方がない
q(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-04-23 Mon 01:28 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃんはあごの下なでなでしても
ヨダレとかつかないんだろうなあ…
おこげは常にびっしょりしてます、激しいです。
みんな「わーーーーっ!」って言います…。
2007-04-23 Mon 13:12 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
やはり口の周りから白くなりますよね・・・
我が家のはなはもうすぐ9歳ですので目の周りも真っ白です。。
触ってもらうのが大好きなんですね♪ はなちゃんきもちいい?

もさっつの所わかりました(笑)
2007-04-23 Mon 13:42 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
しる、つかないわよ〜(笑)ただね、フツーにお座りしているとたまーにはな汁が
ポタッと落ちてくるので油断ならないの!おこげちゃん、ダイジョウブよ、はななんて
姉妹犬と戯れた日には首周りべしゃべしゃですから!

>はなケンママ様
ほんと!顔見ていて白くなってきた?と思ってはいたんですが、アゴなでてて
反り返った時にアゴが白くなってて…びっくりしました。白犬になったらどうしよ?
このもさっの部分がすごいんですよ。毟れるんです…。
2007-04-23 Mon 22:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
