トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
予定変更。
2007-04-24 Tue 00:34
今日はね、東北の片田舎にも春が来たな~な写真を撮れたので

それをアップする気満々だったのです。

わたくし、デジカメなんて機器もってませんからケータイでぱしゃぱしゃっとね。

ケータイで撮った画像はフォトフォルダからパソコンフォルダへ移動して

それをパソコンに繋いでマイピクチャに保存。

と こ ろ が



















消しちゃったYO(゚◇゚)~ガーン

フォトフォルダからパソコンフォルダに移動するはずが

削除指示になってたよ…。

横から。


ひ、ひどっ(w_-; ウゥ・・

今日は朝から雨で、写真は無理かと思っていたら昼に晴れて…。

お、久々にいいの撮れたぜ♪と思っていたのに…。

くすくす


ほんと、ひどい。

おまえ、ひどい。



かわいそうなわたくしにぽちのクリックを…

同情するならぽちをくれ!(古い、かなり古い。少女がおかんになるくらい古い)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<<春がき~た♪ | わたしとかいぬとか | 物申す。>>
この記事のコメント
まぁ…なんてお気の毒…!!(♪♪)
同じブログを書くモノとして同情するわ(くすくすw)
ホントに大変だったわね(大あくび
でもさ・元気出して?
いいじゃない
可愛いはなちんの写真さえあれば!!
あっ
ちゃんと3つポチしといたよ?(ぬけぬけ)
2007-04-24 Tue 00:44 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
korobokkuruさんは東北なんですね〜、東北の人は美人さんが多いんですよね、きっとkorobokkuruさんも美人さんなのでしょう!

それはショックな出来事ですね、なのではなちゃんの顔が半分なのですかぁ〜?いっつもはなちゃん切れてますよ〜(笑)

元気だしてくださいね!
2007-04-24 Tue 13:56 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
文章消しちゃったりするのもものすごい
ショックだものね…
↑くるみこちゃんさんのショックだからはなちゃんの顔が
半分なんですか?のコメントに大爆笑しちった!

むー、しかし春が来た写真はいったいどんなんだったんじゃろか。
2007-04-24 Tue 16:08 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
やってしまいましたか( ´∀`)
実は私も、それも今日!
またまた、文書が消え去りました・・・
書いていたら、急に処理が遅くなり
なんだ〜、っと色んな操作をしたら・・・
書いてる途中にもかかわらず
いきなりホームにもどりました・・・
っと言うわけで今日はサボりますヽ(´ー`)ノ

春が来たな〜な写真・・・気になりますね〜〜( ´∀`)
2007-04-24 Tue 21:50 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
同情なんてまっぴらよ!わたくしは独りで生きていけるわ!!
(はな は1頭なのでカウントしない)
でも…3ぽちしてくださるなんて…ポっ
てゆーかぁ、はなの写真みたいならぁカメラ買ってよぉ〜

>くるみこちゃん様

…。
えぇ、わたくし美人ですの。
(自分でハードルあげてどうする!?)
はなが切れるのはでかいから。そう、からだも態度も…。
・ということにしといて!わたくしの腕のせいでは決してなくてよ!!

>なおこげ様
こうね?文章打っていて勝手に消えるのと自分で操作ミスで消しちゃうのと
では、責任が違うのよ。勝手に消えるのはただただムカツクんだけど、
自分て…。

>ハムキ様
やっちゃいましたか〜。そういう時はふて寝に限るョ!
もう一回同じの書く気にはなれない…。結局書くけど…。
だって、貴重なネタなんだもん!!
ストックないんだもん!
2007-04-25 Wed 00:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
