トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
春がき~た♪
2007-04-25 Wed 00:55
余談。余談から入ります。

このゆるいブログもはや2ヶ月。

人気ランキングなんて参加してみちゃったりして。

でさ、一応順位を気にしてみたりしちゃってさ。

目に見えて分かりやすいブログ村 それもMIX大型犬という狭い世界で

お!今日も4位をキープ♪(だって上位のポイント見てみ、倍違うのよ。

対抗する気になんないって。今をキープ)

と喜んでいるわけですよ。で、ほか2つのランキング。

これがまた順位の確認してなかったのよ。どれどれと見てみたら…

FC2ブログランキング 犬部門55位

えぇ!55位!?

だだだだだだだって、前見たときは300位あたりで…

じゃぁ、人気ブログランキング 犬部門246位

これも、700位あたりだったのに!すごいよ!

それもこれも皆様がぽちしてくれるおかげです(〒_〒)ウウウ

というわけで、余談でした。



は~るがき~た・は~るがき~た・ど~こ~に~・きた~

すきまからけなげ


こ~こにき~た

コンクリの間からけなげ


そ~こにき~た

いいかおり♪


の~に~も・きた~

はな。


あぁそうさ。昨日と同じとこでまた写真撮ったさ。

書いてて何だけど、はな毛ネタしかないのか?わたくし…

さくらまつり


↑おまけ。去年の桜。

…あら?

訴える目線


はなちゃん、ごめん忘れてた♪



かわいそう(?)なはなに注目のぽちを!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<ごめんね | わたしとかいぬとか | 予定変更。>>
この記事のコメント
いっつも3つポチしとるよvvv
いやいやいや…お礼なんていいからさ!
え?いやホント!いらないっつーの!
べつに下心があってポチしてるわけじゃないからさ
え?どうしても?そう?じゃあお言葉に甘えて…
はなの毛を頂戴(←変態)
間違ってもkorobokkuruちんの鼻毛とかいらんよ?
ってかさ
今日は下にスクロールするまでドキドキしたよ…
はなの写真が今日はないんかと思って!!!
2007-04-25 Wed 15:45 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
あたしもポチポチポチー!としてるどー!
なんか人気ブログランキングも登録してたような気がするけど
バナーはるのがめんどくさくて…(やる気なし…)

つくしかわゆいなぁ…最近見かけないなぁ…
…最後のはなさんは仁王立ちですか…。
2007-04-25 Wed 16:39 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
すっかり春らしいですねー。

こちらはまだふきのとうが限界です。

桜はいつもGW過ぎです…
2007-04-25 Wed 20:48 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑

>あらいぐま様
おねー様、最初の頃からよくおいでになって…。マジサンチュー!
はな毛
…ホントにほしい?
くさい(わたくしはへーき)し、フケつきだけど?ちなみになんか作れないかな
と取っといてるんだけどね…。

>なおこげ様
わたくしも微力ながらポチポチさせて頂いておりますわ☆
おこげちゃんとなおこげさんみてぷぷぷーとさせてもらってますどぇ。
つくし、昨日まで全然気が付かなかったの!いたのね、あんたたち!
だったのよ。

>菱花様
ふきのとうを2月に発見して、こりゃ今年は大変だ・と思っていたのに
3月延長で今どかーんと春が!ほっけーどーはこれからですね♪
これからこっちはやませとかいろいろ…
2007-04-25 Wed 21:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
はなちゃん忘れたらダメじゃないですかぁ〜(笑)はなちゃんって足の先だけ白いんですね、あっお口の周りも、かわゆいです〜。
fc2のランキングは一時korobokkuruさんと私のんとが並んでた事あるんですよ!今はkorobokkuruさんは凄いんですよ、どんどん上がってきてますよ〜、ちゃんと見てくださいよ〜、代わりに私がみておきますね。
2007-04-26 Thu 00:16 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
>くるみこちゃん様
ランキング、そうでしたか!並んでたんですか!
もうね、やってる本人がびっくりですよ。でも、今日見たら
60位に落ちてた(笑)そんなもんですって!
はな はなおこげさんにタキシード着てるみたいって
言われ(書かれ?)ましたよ。あと、ペンギン柄とか…確かに。
2007-04-26 Thu 00:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
