トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ごめんね
2007-04-26 Thu 01:19
爆睡


ごめんあそばせ。

テンプレいじっていたら、記事書く時間がなくなってしまったわ。

ほら、はなもねんね。

平行に。


って、あなた。

なんで枕と水平ですの?



そうか、お前が枕ね!

・で、納得した方、ぽちっと。

いや、足枕だろ。

・と思った方、ぽちっと。  結局ぽちっと。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さくらさく。 | わたしとかいぬとか | 春がき~た♪>>
この記事のコメント
こりゃぁ〜寝にくいわ! 
我が家のはなちゃんもこの方向に寝るから私が寝れないのよ。
で!ぽちっ×3
2007-04-26 Thu 19:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
わ〜い、ぽちっとありがとうございます。
うちのはたいていおとんと寝るんですが、
たま〜にわたくしの部屋にやって来て
ベッドを占領しています。とりあえず無理やり
寝ます(笑)
2007-04-26 Thu 23:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ベッド幅からはみ出しとる…!(ちーん☆)
こりゃあもう korobokkuru ちゃんは床で寝るしかないね(命令)
新しいテンプレかわいいww文字も読みやすくなってる♪
テンプレって可愛いのがあっても妙に字が小さかったりするから
なかなか選ぶのって大変だよね?私も模様替えしたくなっちった♪
2007-04-27 Fri 00:49 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
ゆ、床!?断るー!!!!!
このテンプレは結構当たりだったとわたくしも思って
ます♪そうなの、そうなの。前の蝶もゆるい感じで
好きだったんだけど、字が小さくてね〜。
飽きっぽいのでしょっちゅう変えてますわ。
2007-04-27 Fri 21:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
