トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
漫画も好きです
2007-02-16 Fri 18:37
巣鴨のおばあさまはガモーナ…はいいとして

オタージョってどうよ(-_-;)

*腐女子OL版だったかな…?

読書好きなんですv

漫画、小説偏りありありですが

はい

うさぎドロップ 2 (2) うさぎドロップ 2 (2)
宇仁田 ゆみ (2007/02/08)
祥伝社

この商品の詳細を見る


どーん

これいいですよ。

サラリーマン大吉と祖父の隠し子りん(6歳)との暮らし

宇仁田先生の本は結構好きです(自分、作者で本を買うタイプですから)

こう……

うう…語彙が足りなくて説明できませんけど、何か?(逆ギレ)

現在2巻まで出ております。フィールヤングでまだまだ連載中です。


今月(?)カラーですよ!!

ぶいんぶいん


あたしゃ今日の風を感じれればどうでもいいわ

本ト、ドライブ好きですね、はな。

この後、姉妹犬と遊び泥だらけになり昼間っから洗われる羽目に。

あんたは知らないサラリーマンに飛びついて泥つけたデショ。こちとら

平謝りよ(T_T) バカバカっ

人気ブログランキングに参加中!

ささっぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

読書 | コメント:5 | トラックバック:0
<<おねだり | わたしとかいぬとか | ドライブ>>
この記事のコメント
こんにちは。こちらでははじめまして。
はなちゃんも車(ドライブ)が好きなんですねv-345
我が家の空太も車が大好きです。指定席もはなちゃんと同じく助手席で…
寒い冬も暑い夏も窓を全開なので、一緒に乗っている方にはたまりません。
でも、一緒のお出かけできるって素敵ですよね。
2007-02-16 Fri 20:46 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v
空太ちゃんもすきですか!今はいいんですが、毛の生え替わりの時期は、毛が車内を舞うんですよね〜(+_+)
しかし止められませんvv
2007-02-16 Fri 21:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとう e-266
1代目ワンコが車大好きで(特に助手席)窓から顔を出してました v-448
また遊びに来て下さいね♪ v-540
2007-02-16 Fri 22:20 | URL | 諸星刹那 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 01:55 | | #[ 内容変更] | top↑
諸星刹那様
いらっっしゃいませ(^▽^)v
またお邪魔しますねVV
2007-02-17 Sat 20:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
