トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
だめだめ。
2007-04-28 Sat 01:36
今日(昨日)は例の日で、23:15からTVを堪能し、

で、やっぱり例の日だもんで

こそこそ参加(面白かった♪)していたら、夜中ですわ。

・・・・・・今日もお仕事ですよ。

みつめちゃいやん


…あにみてんだよ。

嫌いなブラッシングを毎日されているのにもあ~もあ~more~と

はな毛を生産しているはな。

今日、おとんの部屋でごそごそうるさい・と思って

覗いたら…

ラ・マン(おとんのこと)に浮いているはな毛を毟られて

いた。抜いているわけではないので痛くないが、嫌らしい。

まさか、ラ・マンまでそんなことするなんて…

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

な、はな。

今日はわたくしの部屋で寝るそうです。あは☆

うりゃ
ストレスだわ~

・・・それ、すきよね。





宜しければぽちっと☆





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぶつくさ。 | わたしとかいぬとか | さくらさく。>>
この記事のコメント
例の日でしたもんね〜( ´∀`)
自分もこっそり参加(見るだけ)なんて思いましたが
寝ちゃいました( ´Д`)
最近眠くなるのが早くて・・・かなり

ラ・マンに毟られちゃいましたか( ´∀`)
ストレス発散の姿まで可愛いですね〜〜
はんちゃ〜〜んヽ(´ー`)ノ
2007-04-28 Sat 17:23 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
あらあら〜?パパン(ラマン)にまで毟られちゃったのね〜
そりゃあハートブレークだわ…はなちん…(同情)
でもおかげでkorobokkuruちゃんってばベッドを共に
できるんだからいいよねぇ♪

昨夜はホンマにありがとうございました(土下座)
不手際だらけでごめんなさい!(主催失格w)
2007-04-28 Sat 17:28 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
我が家もようやくブラッシングが終わろうとしています。
この前、電気シェーバーを使用中よってきてヒゲに当てたら・・・「チュリン・チュリン」と剃れましたがその後色の色の変わったヒゲが生えてきました。
2007-04-28 Sat 20:27 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
寝ちゃいましたか!遅かったですからね。
春ですしね!(わたくしは四六時中眠いで
すが・・・)
もーいつまで抜けるんだろう(><)
すいてもすいてももさもさっと…。
2007-04-28 Sat 22:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
せっかく一緒に寝てたのに、夜中パソパソ
していたので気をそがれたはな はベッドを
降り、責める目線(かなり眠そう)でわたくし
を睨んでいました。「早く寝ろよ」と。
でもね、面白いのよ、アレ。
結局一緒に寝ましたけどね♪
羨ましいでしょ

参加できてよかったです☆かなり面白かった!
またやってクダサイ!!
2007-04-28 Sat 23:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
ファーミネーターは効きますか?!
もっさり取れてましたよね…。う〜ん
買おうか、買うまいか…。
銀ちゃん、髭剃りって!
2007-04-29 Sun 00:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
