トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぶつくさ。
2007-04-29 Sun 20:02
そろそろアレが必要かと思い…

500mlって少ない?


ほら、これがあれば田んぼに突っ込む・なーんてこと、

もうしないわよね♪

超えられない。


話し聞きなさいよ…。

しかし、500mlペットを首からぶら下げて歩くなんて

考えただけで肩が凝るわ。

春。


まぁ、近所のしょぼい公園ですらこんなに桜が咲いてますわ。

きっとあの公園や、その公園は素晴らしく満開でしょうね。

アゲアゲ


…何か期待しているようですが

連休なんて一切関係ありませんから。







しかし、はなのラ・マンはカレンダー通り休むらしい。

本日早速休みではなと川原に行った。

・・・おとん、はな はあなたさんの命令を聞かないって

何度となく言いましたよね。

・・・このぽかぽか陽気の川原?

















3回飛び込んだそうです。




おとん「言うこと聞かなくてさ~」



・・・聞かないって言ってるジャン。





浮かれ気分のバカップル(はなとおとん)に

応援のぽちを・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







はな | コメント:14 | トラックバック:0
<<ゲゲゲの。 | わたしとかいぬとか | だめだめ。>>
この記事のコメント
およぐのが好きなんですね・・
ラブの血が騒ぐんでしょうね。我が家はまだ泳ぎに行ってないんですよ!
そろそろ泳ぎもいいですね。
2007-04-29 Sun 22:00 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
川泳ぎ、大好きなんですよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
山のきれいな水なら大歓迎なんですけど…
近所はすぐ海であまりきれいじゃないので
基本的にはダメなんです・・・。
お子様用のプールはお気に召さないようですし。
これからが大変です!
2007-04-30 Mon 01:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさん、お邪魔しま〜す★(テンション高いです!)
あんな屁ブログにご訪問ありがとうございました!!
嬉しくてたまりません(興奮状態・・・
また、やりましょうね。絡みまくってどろんどろんになりましょ。

あ。うちにもMシュナが2人(あえて2人という意味ない拘り)
がいます〜♪
わんこ大好きなんですよ〜。
境界線で迷うはなちゃんにウケましたぁぁ!!
癒されますね♪わんこちゃんは♡
は!はじめてなのに長々とすいませんでした!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2007-04-30 Mon 08:18 | URL | さちっちっち #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!やっぱり田んぼ突入は阻止したいですもんね!ボンも田んぼにジャブジャブするんで、水を飲まないか冷や冷やします。農薬怖いですもんね。。これからの季節は僕も水は持ち歩くようにしますよ。
2007-04-30 Mon 08:27 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃん、境界線で何を思ってたんでしょうね(笑)
そちらは田んぼに、こちらは牛のフンに悩まされる日々が続きますねぇ。
2007-04-30 Mon 10:37 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
猛浩然ですか〜( ´∀`)
「春眠暁を覚えず」
ホントですね〜〜!
明日学校なのに、快適すぎて昼まで寝そうです。

はなちゃん、我慢できなかったんですね〜
でも、仕方ないですよ、こんなにぽかぽかだと・・・
自分まで入りたくなりますよヽ(´ー`)ノ
2007-04-30 Mon 22:40 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
こちらこそおいでませ〜・です。
屁ブログだなんて!読めば
プププッ (*^m^)o==3の(⌒▽⌒)アハハ!な
楽しい内容で!!ノンちゃんかわいいし!
Mシュナちゃんもハケーン。キティ着てる♪
またお邪魔しますね!
いや〜、楽しい催しでした。案山子さんと
さちっちっちさんの絡みが面白かったです(笑)
2007-05-01 Tue 00:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
僕も今日、全く同じ物を買ってきましたよ。これからの季節に散歩で1時間水がないのは怖いですもんね。前から欲しかったんですが、korobokkuruさんのおかげで購入に踏み切れました。ありがとうございます。
2007-05-01 Tue 00:16 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
そろそろ田んぼに行くことを止めないとダメな
時期ですね。
農薬もですが、せっかく植えた苗を踏んで
歩くもので…(ーー;)小さい頃は自分より背のある
苗に体こすり付けてましたよ!いろんな意味で
危険!(笑)
2007-05-01 Tue 00:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
やつは何も考えちゃぁいませんぜ。
あ、もしかしたら「ヤツ、またケータイ
構えてるよ。意味わかんね」とか思ってるかも。
近所の畑で堆肥まくんですが、猛烈な香り。
そんな季節ですね・・・。

そうそう、「蟲師」揃ってますよ(笑)
2007-05-01 Tue 00:21 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おおっと現役学生に知ったかぶりはできねぇ
( ̄ー ̄; ヒヤリ
この「春眠〜」は習ったときまったくだ
いたく共感したんですよ(笑)漢詩ってはまれば
結構面白いものでしたよ。
わたくし、明日出勤すればあさっては休み…
それを励みに…
2007-05-01 Tue 00:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
またまた▽・w・▽こんばんわんこ
やや、そんな_(^^;)ゞ
わたくしも今まで広口のビンに水入れて持って
行ってみたりしたんですが、思い切って買ったん
ですよ〜。片手があいてないと不安で散歩バックを
持って歩かないのでぶら下げれていいかな・と。
はなもボン君もちゃんと飲んでくれるといいですね♪
2007-05-01 Tue 00:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
我が家も携帯水ボトルありますよ!
おなじやつが!
でも最近は1ℓのボトルを持って歩いているんで現在は携帯用のお茶碗になってます。
がぶ飲みするので水が出てくるまで追いつかないんですよ。
2007-05-01 Tue 13:36 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
結構出回ってますね(笑)
わたくしも車で遠出・となると2Lペットと
家で使っている容器を持って行くんですよ。
ただ、歩きのとき、それだとかさばるので
どうしようか悩んでいたんですが、今回
買っちゃいました☆
銀ちゃん、がぶ飲みですか・・・。
まだ使用してないんですが、うちもちょっと
心配になってきた・・・(^。^;)
2007-05-01 Tue 21:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
