トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゲゲゲの。
2007-05-01 Tue 00:53
画像でテンプレが崩れるのではずしました。あしからず。
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


どうも、一反もめんのkorobokkuruです。

目玉の親父と一反もめんが大好きなので

かなり喜んでしまった。

でも、よく読んでみるとナルシストだって。

ふーん、どうせ無責任ですよ。









わたくしの会社は車で10分程度の距離です。

ので、お昼は自宅でとるんですが。

その時間、はな はお昼寝ターイム。

車の音を聞いて起きるんですか・・・

はい。はーい。


・・・何やってるの。

むぅ


こりゃ、完全に食い込んだね。

どうする、どうするよ。

  

ククク



写真撮って満足したので解放してあげました。

しかし、解放したとたん

動き回るため証拠写真が撮れません。

いじめてないよ。ホントだよ。

そのまま放置プレイなんてしてないよ。

…まぁ、わたくしが家に帰るまでその格好で

寝ていたくらいなので、あせっちゃぁいないん

でしょうけど。





自由人・korobokkuru暴走中

アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・で止めを!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





スポンサーサイト

はな | コメント:12 | トラックバック:0
<<南の方には今更ですが。 | わたしとかいぬとか | ぶつくさ。>>
この記事のコメント
こんにちは、ぬりかべ・コズエです。
ラッキーアイテムはチェック柄のワンピース…って見事に持っていませんσ(^_^;)

はなちゃん、ケガはなかったですか?わんこって良く自分でリード等に絡まるので注意していてあげないと、ちょっと危ないですよね。
2007-05-01 Tue 01:49 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
「目玉おやじ」なおこげです。
見た目ぱっとしないとかって…ふ、ふん。

車で10分ていいなぁ、私もそうだったら
絶対お昼家に帰ってくる!!
しかしはなちゃん悶絶中だったのか、
とりあえず解放されてよかった!
2007-05-01 Tue 11:25 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
エロエロ妖怪のボンのとうちゃんです。そりゃ男だから女は好きだけど、、今は倫理的にも女の人にちょっかいも掛けられず。。不自由な身です。でも、結婚するってこういう事ですもんね。今はまだ浮気未経験者です。
僕も職場はめっちゃ近いですよ。車で2分。歩いて8分くらいです。僕もたまに昼休みに様子を見に帰ってますよ。
2007-05-01 Tue 19:41 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
猫娘のくるみこちゃんです。
ふ〜んkorobokkuruさんは目玉の親父と一反もめんが好きなんですね、一反もめんの性格って初めて知りました、なかなかおもしろい占いでしたよ!

はなちゃんまたからまってる〜(笑)前はたまたまかと思いましたがいつもなんですね、もしかしてはなちゃんが絡まるのが好きなんですかね?きっとそうでしょう、うんうん。
2007-05-01 Tue 21:21 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*
▽・w・▽こんばんわんこ
コズエさん、ぬりかべと一反もめんは相性バッチリ
ですってよ(笑)
はな、外の小屋で寝るときはよく絡まってますよ。
自分で寝返り打って巻かさったのも分かるみたいで
自分でスルスルッと抜けるんですが・・・
今回はできなかったみたいです。
2007-05-01 Tue 21:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*
お、やってますね♪
ちょっと、目玉おやじ、有名人の面子がすごいん
ですけど!ボンバイエ!
近いほうが遅刻ぎりぎりってホントですよ。
(どんなカミングアウトだよ)
昼に帰るたび、はなと替わりたい・・・と思う
のです。昼寝したいわ!
2007-05-01 Tue 22:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*
エロエロ妖怪?エリート吸血鬼のことですか?
とうちゃんさん、浮気したい派ですか!?
うちははながしつこいくらい匂いチェック
するんですよ〜。
嗅ぎなれない匂いには敏感に反応するので
ばれます、きっと。
って、結婚どころか彼氏もいないんですけど
ね☆(また、なにカミングアウトしてんだ?)
2007-05-01 Tue 22:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*
▽・w・▽こんばんわんこ
妖怪界のギャルですね。一反もめん、好きですよ〜。
ひょうひょうと飛んでるのが。で、何故か
なまってるのが。あまり役にたってなさそうな
とこが。
はな、この光景、日常茶飯事ですよ〜。
いつもは上手に抜けるんですよ、自分で。
これもほっといたら自分で抜けたかも。
根性で(笑)
2007-05-01 Tue 22:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
あっそうです。エリート吸血鬼でした。僕はそんなに好色男じゃないですが、、まぁあまりもてないという事で。。
浮気はしたいというか、理性があるので、大丈夫です。「俺は浮気はしない!多分しないと思う。しないんじゃないかな?まぁちょっとだけ覚悟しておけ♪」って事で。。
korobokkuruさんって女性だったんですね。それと、コロボックルって名前のペンションとか多いですが、どんな意味でしたでしょう?教えて下さいますか?
2007-05-02 Wed 14:19 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*2*
そうなんです。残念(?)ながらおなごです。
ころぼっくるって妖精?とか小人みたいな
やつなんですよね。わたくしもよく分かってません(笑)
コロボックルという言葉はアイヌ語らしいですよ。
絵本というか、児童文庫が出てますが、読んだこと
ない!(←ひどいな、自分)
妖精=自然、森林のイメージで、ペンションとかに
つけたくなるんでしょうかね?
まぁ、わたくし自身は妖精とは似ても似つかない
生き物ですよ(苦笑)
2007-05-02 Wed 16:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
えっ?
ボンのとうちゃんはkorobokkuru さんを男だと思ってたの?
私も以前、女の方だとばっかり思ってそんなコメントをしていたら、男の方だった!
なんてことがありました。

http://twinkle.littlestar.jp/little/korobo.html
コロボックルってこれの事ですか?

はなちゃん解放されて良かったね♪


2007-05-02 Wed 21:36 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*
うふふ。
決してネットオカマではないですよ。
ちゃんとチチあって、竿ない生き物です。
あ、このページ、わたくしも見ました(笑)
・・・結構おなごらしいテンプレなんだけど、
やってることが男らしかったのかしらん?
2007-05-02 Wed 22:11 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ検索

RSSフィード

| わたしとかいぬとか |
