トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
さくっと。
2007-05-04 Fri 21:39
よくごろんと横になっているはなの前足に

そっとふれると

びくんっ

として

なにすんのよ

という顔で睨まれます。

どうも足は必要以上に触られたり

掴まれたり・というのが苦手なはな。








こんなんばっかじゃね?


ん?













ファイトー2はーつっ!




やった、やったよー。

d(>_・ )グッ!



















おこげちゃんの芸ですが真似してみたよ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





さぁみなさん、今日は例の日ですよ。


はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<会社から。 | わたしとかいぬとか | 南の方には今更ですが。>>
この記事のコメント
はっ!
すごい…っていうか結構みんなできるのね、笑!
今まで挟んでなかっただけなのね…
じゃーまたなんか違うモン挟んでみるかのう…。
2007-05-04 Fri 21:56 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
そんなぁ〜〜Σ(゚д゚lll)
そんな可愛い芸があるとは!!
ウチのじゃ無理だ!
そうですね〜
次はワイングラスとかどうでしょう( ´∀`)
似合いますよ〜〜ヽ(´ー`)ノ
はなちゃんの大人っぽさがあれば!!!
ヽ(´∀`)ノ
2007-05-04 Fri 22:19 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
1枚目の写真、足がひっくり返ってるのかと思いました、凄い事できるのねはなちゃんって!
おやつでしたか!うん、それも凄いと思いますよ、次は3本に挑戦ですね!
2007-05-05 Sat 11:06 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
これ、結構大変でした。
はな は 手(ということにして)触られるの、
本当に嫌で、このときも最初左手に挟んだ
んだけど、パッとそのまま体の下に隠し
ちゃって。仕方ないので今度は右手に。
隠さないように「待て待て!」いってやっと
(^^;)
まぁ、元祖・おこげちゃんですから。
2007-05-05 Sat 20:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ワイングラス(笑)じゃぁ、子供用の割れない
プラスチック製かなんかで(・ε・)/
意外(?)にマミちゃんできたりして・・・。
2007-05-05 Sat 20:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
どうも家の中では綺麗に写真撮れないん
ですよね。何せケータイ・・・。
もうこの芸に対して警戒しているので
2本が限度っぽいです。
結構戦いですョ( -.-) =зフウー
2007-05-05 Sat 20:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
