トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
会社から。
2007-05-05 Sat 17:37
妖怪?


使いまわし。

今日はこどもの日ですね。

じゃ、大人のわたくしは関係ないわね。

ということで

仕事中。

てやんでぃ。

ぐち | コメント:10 | トラックバック:0
<<ビヒダス | わたしとかいぬとか | さくっと。>>
この記事のコメント
そう言えば今日は子供の日だったんですね!
ふっ・・・
家には元より子供の日なんて存在してませんから・・・
( ´∀`)
2007-05-05 Sat 21:44 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
同じく祭日の関係ない仕事です。
まぁ混んでる時に出かけなくていいのが良いのですが・・・

最近は仕事「銀の世話」・・・空いた時間(副業)「仕事」になってます。
2007-05-06 Sun 10:04 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさんお仕事!私もお仕事!お互い独身!

頑張りましょう!
2007-05-06 Sun 11:29 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
パピヨンショックは治りましたか?
今日は雨が降ってしまい暇なはなケンです。
2007-05-06 Sun 12:10 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
休日出勤ご苦労様です!
代休もないの…かな?
2007-05-06 Sun 18:59 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
すいません、お返事遅れました。
存在しないって・・・。
ハムキさん、男の子でしょ!鯉のぼり、兜
なしですか?お寺だから?
2007-05-07 Mon 00:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すいません、お返事遅くなりました。
お互いそんな職種を選んだんですもんね。
結構平日のお出かけのほうがスイスイ行けて
楽なんですよね♪
2007-05-07 Mon 00:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すいません、お返事遅くなりました。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
独身!独身!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
って、くるみこちゃんさん、子持ちかと
思ってました!(爆弾発言?)
2007-05-07 Mon 00:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すいません、お返事遅くなりました。
パピちゃん・・・はな、好かれたみたいなんです(^。^;)
犬は戸惑ってますよ!
一踏みで大変なことになるのに「かまって
かまって!」とかかってくるんです!
はな的にはおとさん、おかさんと触れ合いたいのに
この子、どうしたらいいの!?って感じです。

こちらも降ったり止んだりですよ。
2007-05-07 Mon 00:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すいません、お返事遅くなりました。
おつかれ〜っす。
わたくしの仕事はシフト制なので代休という
形はないのですよ。
時給なので、連休だから・・・としっかり休んだら
給料減りまくりなんですo(;△;)o エーン
2007-05-07 Mon 00:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
