トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビヒダス
2007-05-07 Mon 00:55
今日は日曜だし

ふがふが


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す

ぺろんちょぺろんちょ


( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ぺろんちょ
中身を出した後の微かな残りを無駄にしない女

・・・はな、夢中になり過ぎだよ。

プレーンヨーグルト、好きね。っていうか、あんた嫌いなもの

ないでしょ。














散歩に行ったら公園でタンポポが咲き誇ってました。

「はな、お花と一緒に写真撮るから、お座りして!

ほら、お座り!」


無視。

「ムっ。いいよ。タンポポだけ撮るから」

カシャッ

きれてるよ、ちょっと


「っちょ、ちょっと!邪魔だっつーの!」

こらこら、邪魔すんなって


「写りたいのか、そうじゃないのか、どっちだよ・・・」

ケータイ構えると顔をそらすくせに何故か入ってくるはな。

ホント、どっち?

このように休日が終わってゆくのでした・・・。




連休おわりっすよ、皆さん。

明日も元気にぽちっと!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<おみや? | わたしとかいぬとか | 会社から。>>
この記事のコメント
GWもあっという間に終わり完全に
死亡遊戯ですわ…

お花と「はな」ちゃん…
そうよ同じお名前なのだからもっと
コラボするべきだと思う。
たんぽぽ踏んづけるのはかわいそうだと思うわ!
2007-05-07 Mon 17:17 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
終わった終わったGW!
それにしてもPC前にも座れんくらい
よお仕事した!自分!&korobokkuruちゃん!
2人ともGJv-218
(↑これが一番言いたかったw)
はなはいつもとあんまり変わらんね(かなーり失礼w)
2007-05-07 Mon 21:25 | URL | 復活あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
連休入っちゃえば楽な仕事なんだ、うちは。
その前と明けがちょっとごたごたするのよ。
連休前に半死人がうろついてましたわ。

あぁ〜、はなより団子なのでね。
タンポポ食って「ニガっ!」って顔して出すような子よ。
2007-05-08 Tue 00:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
よぐがんばったなっす。
まんずはなだっきゃいつもより寝ぐさって
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝だったんだ〜。

・・・ラ・マンといちゃいちゃしてたのよ。
2007-05-08 Tue 00:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
