トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おみや?
2007-05-08 Tue 00:58
おっとっと


とりあえず撮ってみたけど使いようが在るのか

ないのか分からない写真。

っていうのは置いといて・・・。






わたくし、お菓子だーいすきですの。

るんるん、おうちで食べよっと♪

はなは何かを発見した。


なによ、わくわくしながら帰ってきたのが

分かるのかよ。ゴソゴソ

いや~ん、ちょーほしぃんですケドぉ


仙台銘菓(?)萩の月~。冷凍庫で凍らせてよし。

冷蔵庫でフツーに冷やしてよし。

うまいよね~。






・・・目、輝いてますケド











だけど、涙が出ちゃう・・・女の子だもん。


・・・頑張ってるみたいだけど

あげないよ。







おいしかった♪

ささ、ぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:12 | トラックバック:0
<<冒険ヤロー | わたしとかいぬとか | ビヒダス>>
この記事のコメント
え〜あんなんしてあげてないんですか〜?はなちゃんはいつもの事って思ってもやってそう、けな気なはなちゃんがかわいい〜。

私、子持ちと思われてましたか(笑)そろそろ初産には厳しい歳になってきたのであきらめますわ!
2007-05-08 Tue 15:35 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
はなちゃんすごいー!
でもすごくても確かにあげるわけにはいかない…

萩の月めちゃめちゃおいしーもんね。
2007-05-08 Tue 20:22 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
昔ですが、、岩手の安比高原のペンションに居候して時に、仙台からのお客さんが生どらを持ってきてくれました。僕はすっかり生どらが仙台名物だと思ってたんですが、仙台市民に聞くと、「知らない」と返されました。。仙台は萩の月なんですね。あぁ、もう召し上がったのですね。。どんなものか見てみたかった。。
2007-05-09 Wed 00:06 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
え〜、ですがあげませんよ!人間用のお菓子
ですから(詭弁?)あとでジャーキーあげましたよ♪
うふふ、すいません。子持ちっぽいとか書いて・・・。諦めないでくださいよ!うちなんて「男はいいから孫を産め」って言われてますよ、親に。男いなきゃできないよ・・・。
2007-05-09 Wed 00:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おいしいですよね〜!
今回のはノーマルだったけど、チョコレート味
なんてのもあるし♪
はなよ、食べ物に対してセンサー敏感すぎないか・・・?と思うわ。
2007-05-09 Wed 00:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
生どら、ありますよ。買ったことあります。
まぁ、あそこはおいしいおみやげいっぱいありますから・・・
ずんだもち、牛タン、ゴマもち(?)・・・食べたいわぁ。
生どらでも、やっぱりずんだがおいしいです
よ!
食いしん坊万歳!!
2007-05-09 Wed 00:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はな!負けるな!わしがジャーキー買ったる!
人間用のは甘いからな〜チミにあげるわけにはいかんのだよ?
うぅ…(泣いてる)でも頑張ったのになぁ…
よし!
私がはなの代わりにkorobokkuruちゃんに一言いっとくよ!

ちょっと!!

そのお菓子だけど!



美味しかった?(ジュルw)
2007-05-09 Wed 14:48 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさん、こんにちわんこU・ェ・U です(笑)

はなちゃん、頭に乗せられるんですね…すごいなあ。ウチの坊ちゃんは頭でも背中でも何か乗せられると全身で嫌がりますv-406
萩の月、冷やして食べるとおいしいですよね。
今度私も氷らせて食べてみようと思いますe-266
2007-05-09 Wed 15:12 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
ちょっと、大きい声では言いにくいんだけど・・・








おいしかった〜♪




2007-05-09 Wed 21:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ♪
わたくし、ぜひはなにやらせてみたい芸が
あるのです。「バーン」と言っったらゴロンと
ひっくり返るアレ。しかし、できない。って
いうか、仕込み方がワカラナイ。っていうか
あまり仕込むな、かわいそうだろ・とおかんに
言われる。・・・むぅ。
2007-05-09 Wed 22:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
萩の月?
フォッ!
食べたこと無いです( ´Д`)
見掛けたら買っちゃいま〜す( ´∀`)
いや〜、はなちゃん・・・
皆さんが言うように、けな気ですね〜〜
自分も慎ちゃんの前にお菓子をちらつかせて
あげる素振りを見せながらあげないって事やってますが
可愛いんですよね〜( ´∀`)
(やってる事最悪ですが)
2007-05-09 Wed 22:03 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
フォフォフォフォ。
ハムキさん、Sですね。分かるわ〜と思った
わたくしもどSですね。
あ、いいんです。Sが何か分からなくて。
勝手に納得しときます。
2007-05-09 Wed 23:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
