トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冒険ヤロー
2007-05-10 Thu 00:21
今日はお休みでしたので久々に姉妹犬と

遊んだの。

もぉぉぉぉぉぉぉぉ~


今日もとっても暖かかった。

水筒の出番だわ、と思ったら

おおもの!


姉妹犬はBIGサイズを持っていた。

でもね、出番はなかったの。

やっぱりね。


川・・・だめっていったよね?

もう怒ったぞ。リードつける。

って、おっきいの2匹、ぐいぐい引っ張るし。

こんなとこ歩きたくないよ。


ここ、道?

散々です。


ねぇ、道?

ボールゲット


あ、はな、何見っけたの!?

あっち向いてほい


うんもぉ、だせや、(`□´)コラッ!

はな・・・渋々

ポロっと出したボールは何故か・・・

はなじゃないよ。


姉妹犬の元に。

ちみたち、2匹揃うと5歳とは思えない

我がままっぷりよね。





わたくしついてゆけない・・・。



ぽちっとエネルギー補充・満タンで!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<目玉商品。 | わたしとかいぬとか | おみや?>>
この記事のコメント
はなちゃんとうとう川へ?
すごいトコ歩いてるね〜。
草むらから戦利品は良かったね!!

やっぱり姉妹がそばにいるといいねえ。
楽しそうだし…
でも真っ黒ででっかいのが2匹か…すごそうだな…。
2007-05-10 Thu 15:52 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
2匹そろうとやっぱり普段よりパワー炸裂
なんですね〜。すんごい楽しそう♪
2007-05-10 Thu 16:11 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
わぁ〜、おっきな犬が2匹なんてなんて楽しそうなんでしょう、遊びがいがありそうですね!
私どっちがはなちゃんかわかりません、未熟者ですね、勉強します。
2007-05-10 Thu 16:17 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
水浴びしちゃいましたか〜〜ヽ(´ー`)ノ
暑かったですもんね〜(こっちはですが)

大型犬2匹は10馬力くらいありそうですね〜〜( ´∀`)
自分なら片腕外れちゃいますよ!!
も〜〜〜ボールになりたいですよ!!
我がままな はなちゃんも可愛い〜( ´∀`)
2007-05-10 Thu 21:28 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・どころじゃないパワーですよ!縦横無尽とはこのことです。ラスボスだって一発です(意味不明)
2007-05-10 Thu 21:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
えぇ、楽しいときはめっちゃ楽しいです。
今回は久々で制御不能で我侭いっぱいで
大変でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

今回の写真は見分けにくいですよ(わたくしは分かりますが)
2007-05-10 Thu 21:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
浴びるなんてもんじゃないです。スイスイ
スイミングですよ。
2人が正反対の方向へ引っ張り合ったときは
脱臼するかも。
最後、車に乗ってやっとでわたくしの不機嫌さに
気づいた2人。急に大人しくなって・・・。遅いよ
気付くの“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
2007-05-10 Thu 22:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
全く・・・ちょっと横にずれればきちんと
道があるのに、その草を越えなきゃダメなの?!2匹じゃ抵抗しずらいYO!
はなが見つけて、あぐあぐしてる間は興味なさそうな顔してたのに、出したとたん横取りしてた姉妹犬・・・。でも、くわえ続けるのも無理だったようで泣く泣く置いてきたよ・・・。
2007-05-10 Thu 22:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
