トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
目玉商品。
2007-05-10 Thu 23:08
お客さん、今日はいい日だよ!

ちゃんと見てって!

じゃ、まずはこれ。

お子様

クリックで大きめに。


どうだい!まだ3ヶ月だよ。

korobokkuruの下駄を枕におねんねとは

なんともかーいらしいじゃないの。

なに、よく見えないって?

しょうがないね~。

ほんと、今日だけだよ!

憤死する!!


これ、ちょっとクリックしてごらん。

どでかいのが見れるから!





今日はこれくらいにしとくよ!







なおこげさんとこでおこげちゃん幼少時代の

写真アップしていたので負けじとアピール。


・・・うふ。

いけてると思った方ぽちっと!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<今日は例の日。 | わたしとかいぬとか | 冒険ヤロー>>
この記事のコメント
かわいいじゃないですかv-10
おっきい犬の子犬って足が太くてかわいいですよねぇ^^
2007-05-11 Fri 11:09 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
いやん! ぼて〜っとしていて、かわいいったらありゃしない♪
子犬のお腹の形が結構好きなんです。
2007-05-11 Fri 15:23 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
今日だけなんですね?それはじっくり目に焼き付けないといけません。
それはもう可愛いとしか言いようがありませんよ〜、はなちゃんの顔もまだ短いし、白い靴下はいてるみたいだし、たまりません。
2007-05-11 Fri 15:44 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
どうすんだ、このかわいさ…
めちゃめちゃかわゆいー!!
みんな小さかったのよね、うんうん、涙。

今はこのころの10倍ですかね…
いや今だってかわゆいですけどね、もちろん!
2007-05-11 Fri 20:14 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
別の生き物でしょ。ぬいぐるみですよ、まるで。
なつかしい・・・。小さかったもんだ。
2007-05-11 Fri 22:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、ぽてっとやーらかかったですw
だっこ(できたんだよね・・・)するとミルク
というか、子犬独特の匂いがして・・・はぁぁ
(萌えぇ〜)
2007-05-11 Fri 22:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
か・・・かわいい・・・・○| ̄|_ 
ちっちゃい頃はク〜〜ンと鳴いてたなんて
考えると・・・ヽ(´∀`)ノ
こっちまでク〜ンですよ!!
自分、鳴かれると、いてもたっても居られず
撫でまわさないと気が済まないんです・・・
それにしても、ちっちゃでかいですね!
大型犬の赤ちゃんがこんなにもでかいとは!
恐るべし!
あ〜抱っこしたいですヽ(´ー`)ノ
2007-05-11 Fri 22:20 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
とりあえず今日だけ。
またスキャナーをセッティングしたらアップ
しようか・・・。こうやって見るとあまり写真が
ない・・・。結構撮ってたと思うんだけどなぁ?
う(='m') ウププ、顔短いですね!確かに!!
白黒のライン、今よりはっきりくっきりだった
みたい。
2007-05-11 Fri 22:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あのね、白状しますが。
昼は外犬のはな。今は当たり前ですがこの頃
出すか出さないかでもめたのです。
で、わたくしが家に置いとくと言い張った一言
「外に置いたら誘拐される」
・・・そんなこと言った記憶ないんだけど、おかんに言わせるとそう確かに言ったそうです。
2007-05-11 Fri 22:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
うふふふふ。可愛いでしょう。
でも、やることは悪魔のようでした・・・。
そう、大型犬は子犬もでかい。今に比べれば
小さいですけどね!
2007-05-11 Fri 22:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
