トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おねだり
2007-02-17 Sat 21:17
泥だらけの前


「はな、逃げる?」

「逃げる?」

昨日の姉妹犬とのひととき(この後泥に…)

こいつら目で合図して悪さをするんです。

どっちがそそのかしているんだか(-_-;)

ある休日、晩ご飯のお支度

揚げ物


台所に立つとおまけがついてきま~す♪

こちら!


台所


狙ってます!

お座りしてますけど、狙ってますよ!!

ポロリと落ちたキュウリも、かにかまも、魚肉ソーセージも頂く気満々

ですね(@_@;)

「待ってます

ネギは絶対ダメ!!


人気ブログランキング参加中

ささぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

祝、初リンク

管理人:ハムキ様のブログ

「花咲く火星の水源」http://hamukisan.blog80.fc2.com/

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛想 | わたしとかいぬとか | 漫画も好きです>>
この記事のコメント
お座りして待ってるなんて!偉いですね!
家の犬は待つことすらしません。
料理を始めたら襲って来るでしょう( ´Д`)
赤ちゃんの時にビーフジャーキーの匂いを嗅いで狂ったように暴れましたから・・・
あと、宣伝有り難う御座いますm(_ _)m
2007-02-17 Sat 23:44 | URL | ハムキ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
狙ってますねー。アイビーム出てますねー。
ぷくは同じ姿勢でヨダレまで出しますよ。( ̄∇ ̄;)
2007-02-18 Sun 09:15 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
