トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日は例の日。
2007-05-11 Fri 23:10
威風堂々


・・・きのうの愛らしい子、どこですか?

おばさんではなくおっさん


おっさん、あなたではないと思います。

しかし、小さかったなぁ、はな。

白と黒も境目がばっちりでさ。

そうそう、あごの下もくっきり模様だった

のに、今じゃぁ

初公開!あごの下。


なんだか白髪交じりって感じ?

あくびの後。


なんですか、その顔・・・。

あなたホントに犬ですか?








たまに人が入っているのでは?

と思うよ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ















今日は例の日ですよ!

ワンクール言い続けてやる・・・。




はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<おねんね。 | わたしとかいぬとか | 目玉商品。>>
この記事のコメント
例の日だったですね!
眠いです♪
あくびの後の顔はほんとのブサイクになりますよね(笑)
人間も・・・あはっ
2007-05-12 Sat 10:59 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
例の日でした♪
夜中なのに大笑いしてました。あの時間だから
できるゆるさとマニアックさと適当さとそれでいて
締めがあるドラマです。
いや〜、ダイレクトにあくび顔を撮りたいと
ガンバったんですが、タイミングが・・・。
それにしてもすごい顔・・・。
2007-05-12 Sat 20:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
モノホンのあくび画像より
アフターのほうが笑えるってのがいいね♪
ってかその顔はもはや

犬じゃないって感じwww
2007-05-14 Mon 00:51 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
おぉ、生きとったのね、ねえさん。
タイミングを逃し気味ですが、撮ったものは
使っちゃえ☆なわたくし。

はなのたふっと・を持ち上げて人が出てきても
驚かないよ、きっと。
2007-05-14 Mon 21:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
