トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おねんね。
2007-05-12 Sat 21:05
今日も出勤でした。

お昼食べに家に帰り、会社へ戻ろうかと

外に出ると

なでてもいいのよ。


なんでしょう、

トド?
いや、こんなおっさんくさいカンガルー、いたな・・・

しかし、これは喜ぶべき事です。

はな は 腹を出さない。

めったに出さない。

普通降参のポーズって飼い主との信頼関係が

どーとか言うじゃん。

多分、ないんだと。

そんな(?)はなが腹を(これでも)出して

いるのです。

な、撫でます。撫でますよ!

むにゃむにゃ
しかし、撮りながら撫でるのって大変・・・

気持ちいいのかしら?

でも、わたくしももう5年と11ヶ月あんたと

一緒だから、一応知ってるけど

腹撫でられても、気持ちよくないんでしょ?

いやだわ、はなちゃん。


とりあえず、その目くそ取らして。







はなのいい所は首と耳。

ナルホドがってんぽちー!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<散歩。 | わたしとかいぬとか | 今日は例の日。>>
この記事のコメント
カンガルーの・・・
はなちゃんの天日干しですか!( ´∀`)
熱いから丸くなって寝ないんでしょうか?

むにゃむにゃの写真・・・
渋いですね〜〜〜!!
渋すぎます!!ヽ(´∀`)ノ
レディーなのに渋い!
カッコイイですね〜〜( ´∀`)
そんなはなちゃんにポチ〜〜!!(`・ω・´)
2007-05-12 Sat 22:52 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
いましたよね、おっさんカンガルー。
暖かい日は気持ちよさそうに寝てますよ〜
まぁ、はなも渋いですが、やっぱりた高倉犬
のが渋い・・・かな・・・最近しっぽ振るんですよね、
彼・・・。
2007-05-13 Sun 23:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
なになに?高倉犬が?!尻尾振るとな?
はなにはお腹さわらせてもらえるし
なんか…
korobokkuruちゃん最近
運が向いてきたね(真顔)
羨ましい!そんなラッキーを私にも回してちょうだいな☆

ってか はなっちって…
そういや

女の子だったわね♪(ごめ〜ん!はな!)
2007-05-14 Mon 00:49 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
犬は調子がいいとヘソ天(お腹を上にして寝る)らしいです。
うちの銀はいつも「ヘソ天」もしくは横向き片足上げの「L字」になってます。
それにしてもお腹ナデが気持ちよくない・・・犬もいろいろだなぁ。
2007-05-14 Mon 06:32 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おこげはしょっちゅう腹だしだしなぁ…
でも寝るときは腹は出してないなぁ…
冷えるのかなぁ…

おっさんカンガルー!!笑
なんかはなちゃんきれいに寝てるね!
あんまりダラーっと感がないもの、エライわ、大人だわ!

2007-05-14 Mon 14:44 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
そうなのです。犬さんったら・・・。
どこぞの小娘から気のきくおなごへ昇格?
しかし、犬さんといいはなといい、撫でると
すごい毛が・・・わたくし白黒の毛まみれですわ。
そうね、はなって乙女でしたわ。目くそなんて
いけないわ!
2007-05-14 Mon 21:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
わたくしもまさかお腹ナデナデを嫌がるとは
思いませんでしたよ・・・。
「撫でる?」と出したものの、撫でてるうちに
「もういい」っと顔を上げちゃいます。ウットリ
なんてしたことないっす。
2007-05-14 Mon 21:25 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おこげちゃんはかなり友好的だいね。
うらやましい・・・。
いつの間にかウレションもしなくなったし・・・。

なんつったっけ、おっさんカンガルー。
うむむむ?
もう少し暑くなるとかなりダラダラですよ!
2007-05-14 Mon 21:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
