トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
散歩。
2007-05-14 Mon 23:59
最近ですが、はなさんちょっとスリムに

なったんじゃナイデスカ?

ちょっとね、ちょっと。
残念なお知らせです。体重変わってません。

あ、アンダーコートがなくなった分

薄くなったのか。

ざぁんねんでしたね。




昨日はお休み♪でしたのでダラダラでした。

・・・だめじゃん。

しかし、

「はな、散歩行くよ」

と声をかけたとき、そこに

いたはずのはながいません。



おかしいな・・・?

ふと、2階に上がってみると・・・いましたよ。

何故2階に上がるかな??

「散歩、行かないの?」

えぇ、行きますよ。


「そう、ほら行くよ」

普通喜んでついて来るもんでしょ。

ところがどっこい

もったいぶるなっつーの。


…からかわれてるのかしら?わたくし。

信頼関係を疑いつつ散歩へ。

そうそう、うちの近所には

って思い出せなくて苦労したよ。


が建ってるんです。

嘘です。

docomoの無線塔(?)です。

畑の端っこにドーンとそびえて1年。

と、その畑のもう片方に何やら看板が

ちょういみわかんね


えー、auも建てんの?

なんか、電波いっぱいってイメージで

ちょっと嫌だわ。何より、ここでいつもはなが

ふんばってるのに・・・

今度からどうしようどこでふんばろう?





これって下ネタ?

YESぽち NOぽちぽち!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<美容。 | わたしとかいぬとか | おねんね。>>
この記事のコメント
korobokkuruさん、こんばんわんこU・エ・U です。
階段?で仁王立ちしてる はなちゃんがカワユイ!
でもどうしたんでしょう?具合でも悪かったのかな…?
2007-05-15 Tue 01:12 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
いつもkorobokkuruさんがからかってるからお返しされたんですね、ぷふっ!えらいぞはなちゃん!

そびえたってる電波塔ってそんなに長いのですね、こっちはマンションの上にあるからそんなに長くないです、あと1本かぁ〜、散歩コースを変えないといけませんね〜迷惑なはなしです。
2007-05-15 Tue 21:43 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
コズエさん、▽・w・▽こんばんわんこ♪
具合悪いわけではないんですよ(-ω-)/
コミュニケーション?喜びの間違った表現?
・・・うーん、悪ふざけ、かな?
2007-05-16 Wed 00:07 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ♪
Uー'`ー;U ムムッ仕返しだなんて人聞きの悪い(笑)
でもね、そうやってると結局散歩に行けないのは
はななんですよね。
コレ、写真とって余りに長く見えるので
ビックリした。実際はそーだなぁ、4、5階建ての
ビルぐらい?これって長い?
2007-05-16 Wed 00:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
