トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
美容。
2007-05-16 Wed 00:46
今からですか。


一昨日はこんな表情するくらい暖かかった

のですが、一転今日は

ザー


これですよ。昼だけで、夜には止みましたが。

寒かった・・・。




ところで

はなの子供の頃の写真を見ていて

思ったのですが毛並み、イイネ~。

そういえば、よく褒められたっけ。

んん?

最近、全然じゃね?





・・・・・・・・・・・・(*゚・゚)ンッ?。






こ、これはいかんっ(゚O゚;

艶、艶をださにゃっ!( ̄Д ̄;;

・というわけで

コラーゲン、コラーゲン。


タッキーターキーです。
喜んで食べまくりですが、夜の室内のため写真なし。

はな、これで磨きをかけるのよ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!







なげやり









・・・ま、おいしく頂いといて・・・










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

いつもぽちっとありがとーw






独り言
アンダーコートをついアンダーヘアと言ってしまうのって
わたくしだけ?
スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<しょうがない散財。 | わたしとかいぬとか | 散歩。>>
この記事のコメント
ターキー成分配合のトリートメントかと思ったw
うちにいた柴(享年15歳)も年取ってからは毛がごわごわしてたのを思い出しました。
そして外犬でブラッシングしてなかったからちょっと触っただけでめっちゃ臭いの(笑)
2007-05-16 Wed 10:29 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
おこげはこのシリーズの馬アキレスが
ものすごい好物だじょ。
でもなんか高いよね…高級だよね…

確かに暑い…うるさいくらいに毎日
ハーハー言ってるし。
夏の冷房代がどうなるかが今から心配、涙。
2007-05-16 Wed 14:27 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
あめ? すごく降ったんですね・・・
はなケン地方は晴天なりぃ〜
畑に水をやるの大変よん!(家庭菜園ね)
つやつやお肌とサラサラヘアーは女に命よ
みがきましょう♪
2007-05-16 Wed 19:08 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
七面鳥せいぶんて・・・(-_-;)
まぁ、外犬は触ったら汚れで手が黒くなるか
脂で白くなる、なんてフツーですもんね。
今でもふらふらっと人んちのわんこ触っては
匂い嗅いでますが・・・。

だ、だれ?!マニアックっていったの(・Θ・;)アセアセ…
2007-05-17 Thu 00:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あるね、あと何だったかな〜豚とかなかった
かしら?
初めて買ったけど、選んだ理由は七面鳥って
めずらしいなぁ・とそれだけ・・・。はなのお口に
あって良かったわ♪
↑好き嫌いない子だった。

わんこは息で体温調節しているだけあって
あの「はぁ」の息の暖かいこと・・・ジーンズ
ごしでもリアルに熱い!
2007-05-17 Thu 00:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
そう、雨だったんです〜。うちのはな は
どんな天気でも散歩の子なので、嫌だなぁ
と思っていたら夜には止んでたのでほっと
しました♪
女の命、ブラッシング嫌いなんですよね・・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
こうなったら内側から・・・!
2007-05-17 Thu 00:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
