トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
気を取り直して。
2007-05-17 Thu 20:54
馬?


コレと

ばぁ。
クリックして大きくして見てね。

コレ。

同じ、まったく同じ生き物なのでしょうか。

多分違うな。目の色が違うもの。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

いつもぽちっとありがとーw




*目の色はいつの間にか茶色に変化していたもので、あのちゃっこいのは確かにはなです。


はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぱぴ!パピ! | わたしとかいぬとか | ざんねんです。>>
この記事のコメント
子供のころの目の色は独特ですみきっていますよね♪
私もパピーのころの目の色は大好きです。
はなケン地方は今日雨が降ってしまいました。
予報は雨マークはなかったのに・・・

テロリストのパラソルを書いた人でしょうか?
2007-05-18 Fri 11:23 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
はなちゃんって子犬のころ尻尾の先だけ白いんですね、今もそれは残ってるのですか?残ってて欲しいなぁ〜。
今もはなちゃん可愛いですよ、korobokkuruさんがなんと言おうが可愛いのです、はなちゃんに会ってみたいですもん。
2007-05-18 Fri 11:26 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
はなちゃんお耳がペロンとなってる!
んー、ホントにちっちゃこい…
今はデカイ…同一なんだろうがとってもデカイ…。
2007-05-18 Fri 14:35 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
えー、小さい頃はこういうもんなんですか?
てっきりハスキーが強くて目に表れたんだと
思ってましたよ!恥ずかしい〜**(/▽/)**ハズカシ
最近、夜中か昼間に雨ってのが多いですよ、こちらは。散歩に影響なくてラッキーです♪

藤原さんですがそうです、テロリストのパラソル
の方です・・・わたくしは「ダックスフンドのワープ」と
「ダナエ」しか読んだことないのですがすごく
ショックで・・・(/_;)しくしく
まだ59歳ですよ!
2007-05-18 Fri 21:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
おっぽは今も健在ですよ。これがかわいくて
決めたんですから。
今は今で可愛いんですが、やっぱりあのサイズにしか
ない愛らしさがね〜('-'*)エヘ
わたくしはくるみちゃんの麻呂眉を撫で回し
たいですよ!
2007-05-18 Fri 21:55 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
きっと今実感しているでしょうが、あっと
いう間の蜜月でしたわ・・・。
やることは悪魔でしたけどね〜。

はなの耳はラブにしては小さい(ハスキー
サイズかな?)のですが、薄いのでよく
ぺらんぺらんしてからかってます♪
2007-05-18 Fri 21:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
