トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぱぴ!パピ!
2007-05-18 Fri 22:35
先日、お使いを頼まれ近所のドラックストアへ

行こうとして・・・

置いていかれるとすごく凹む方がいるので

とりあえず誘ったのですが

素直についてこないのでじゃぁいいわとばかりに

ひとりで出掛けました。

びったんこ
今日も写真と内容は関係ナッシング


ドラックストアと我が家の間には はなの

大好きなお宅があります。そうパピヨン飼っちゃった

お宅
です。

わたくしが買い物を済ませ家路に着いた時、丁度

パピちゃんとおとさん、おかさんが車でお宅に

帰ったトコに遭遇しました。

いつもは はながいてパピちゃんやおとさんおかさんに

ふんがふんがするのをリードでセーブするのですが

今日はいません。素直に出てこないから。

わたくし、この日を夢見ておりました。

かいかいかい!


やりましたわ!

パピちゃん、抱っこ!!

ちょう軽い。マッチくらいじゃないかってくらい

軽い。コンパクト。

いつもは はなにしか興味なさげだったので

あまり期待していなかったのですが

思いっきり舐められた!舌ちちゃ!!唾液少な!

ひとりテンションあがりまくりのkorobokkuru。

満足してパピちゃんに別れを告げましたわ。

やっぱりもう一匹欲しいなぁ、できれば小さいの。

と思いつつ帰宅。

玄関にはなが。(休みの日だったので家に入れていた)

おかん曰く・・・

わたくしが出掛けた後、まさか置いていかれるとは

思っていなかったお馬鹿さんは慌てて2階から

降りてきて、玄関でキューンと言っていたそうです。

・・・だから素直について来いっていってんのよ。

しかし、はなのショックは続いたのです。

獲物、とったどー



わたくしから香ってくるアノ匂い。
目、クワっとなってましたよ、はな。

手を嗅ぎそのまま2本足で立ち上がって胸や顔

降りて足、股、余すとこなくチェック。

その表情ったら

新婚1年目で浮気に気付いた幼な妻の如く。
・・・自分で言っといて何ですが、イミわかんない。

しかしね、こちとら6年目の慣れっこよ?

以前は罪悪感もありましたが今は・・・

今は・・・

ふぅ。





そんなにショックですか?

えーと・・・



















すいません。











にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







今日は例の日ですよ!

スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<アスパラ。 | わたしとかいぬとか | 気を取り直して。>>
この記事のコメント
更新ホヤホヤですね。
うーん、、念願のパピ抱っこですね。それにしても帰ってからのはなちゃんが可愛い!こんなに臭いチェックされるご気分はいかが?
ちなみにうちの嫁の臭いチェックは「鼻息がシンナー臭い」くらいです。あっ僕は車の板金屋なので、塗料を使います。。決してらりってるんではないのです。
2007-05-18 Fri 23:14 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うふふ〜ですよ♪
その日は何かあるたびに残り香をくんか・・・
ふがふが・・・とかいでは傷ついたわ・とゆー
顔をされました。
はな はかなりのチェック魔ですが、ボン君は
しませんか?奥ちゃまだけですか(笑)
板金屋さん!・・・詳しい仕事の内容がワカラナイ。
(・・;)塗装?
しかし、鼻息がシンナー臭いって、どんなん
ですか?!目にしみそう・・・
2007-05-19 Sat 00:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
なんてチェックの厳しい6年目の相方!
6年も経てば多少の浮気くらい…………おっと。
…えっと。浮気はいけませんぜ(・_・)トオイメ
2007-05-19 Sat 15:32 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
パピヨンを抱っこ・・・(゜д゜)
あ〜、羨ましすぎます!ヽ(`Д´)ノ
ホント可愛いですよね〜( ´∀`)
抱っこなんかしちゃったら
ほんとにトロットロンになって
溶けちゃいますよ( ´∀`)

はなちゃん!ガンバ!!( ´∀`)
2007-05-19 Sat 21:58 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね。小型犬はちょ〜う軽い。
ドッグランでぶつかっても痛くないし!
エサも安いらしい。
銀なんてうち来たときに4.5キロあったから・・・そういえば明日でうちに来て1年だ。
2007-05-19 Sat 22:11 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
え〜、でも、でも、はな は 浮気し放題
ですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
あっちの人こっちの犬、見境なし!
ちょっとくらいいいジャン・です・・・。
パピヨンって、あまり好きじゃなかったんです
が、これが、かんわいいんだ♪
2007-05-21 Mon 00:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
パピ抱っこにこころ惹かれつつ、はなも
フォローしちゃうハムキさん、・・・
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
うふふ〜パピかわいくて、まじ、
溶けちゃいますぜ!
2007-05-21 Mon 00:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
この子、はなに一生懸命前足でちょっかい
かけるんですが、まるでおもちゃ。
わたくしの足にひっかかっても蚊?みたいな
ソフトぶり。あぁ、これが同じ犬?

銀ちゃん、1年ですか!記念旅行も(結婚
記念がメイン?)楽しまれたようですし
いいですねぇ〜。これからもできるだけ
長く過ごしていきたいですよね!
2007-05-21 Mon 00:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
