トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アスパラ。
2007-05-21 Mon 01:06
土曜日のこと。

お仕事から帰ると、玄関に段ボール箱が。

それはアスパラ。

ばーちゃんが送ってくれたのだ。

まぁ、ばーちゃん経由で買ったんだけれども。

これがうまいんだ。

まつわよ。


でかいでしょ?こんな太くてでかいアスパラ

売ってるの、見たことないよ、わたくし。

今が旬。甘くておいしいんだよね♪

とりあえず湯がいて~

あとは天ぷらもいいし、フライでもイケるし

ベーコンといためてもいいなぁ♪

まだでしょうか?
もう食べてもイイっすか?

あ、はいどーぞ。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<心構え | わたしとかいぬとか | ぱぴ!パピ!>>
この記事のコメント
アスパラは湯がいて食べるのが一番好きです。
でもベーコン巻きも捨てがたい・・・・。
てか、はなちゃん大人しく乗っけてるのエライ(笑)
2007-05-21 Mon 10:50 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
アスパラは美味しいですよね!!
ハナケンも大好きですが高いから1本ずつです(笑)
肉巻き、ベーコン巻きなどなどいいわぁ〜
我が家のアスパラはいっこうに顔を出しません。
はなちゃん、もらえてよかったね♪
2007-05-21 Mon 11:14 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
はなちゃん、ほんとにプロね。
そんな不安定なものものっけられるなんて…
今日のワンコに出るべきだと思う、もしくはポチたま。

あーパンダボール見つかったー??
2007-05-21 Mon 16:23 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
はい♪揚げて食べました!
昨日は天ぷら、今日はフライ。
2日連続・・・ウップ・・・。
お、おいしゅうございました!!
はなにとって鼻の上にのっけられた食べ物=
自分のもの。なので待つんですよ〜。
2007-05-21 Mon 22:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
甘くてデリシャスでした♪
普段は丸々はなにあげたりませんよ〜。
硬いトコを細かく切ってこれでもかってくらい
湯がいてあげたり。しかし、飢えた獣は
ポロリを台所の出入り口で絶えず狙って
います。ので結局あげちゃうんですよね・・・。
2007-05-21 Mon 22:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
のっけたくないときはかすかに首を
斜めにして落とそうとするのです。しかし
わたくしに直され、のせられる。(-ι- ) クックック
あぁ、今日のわんこは憧れよねぇ。ぽちたま
動物奇想天外等々。(o ̄ー ̄o) ムフフ

パンダボールゲットならず・・・。こうなったらネットで。
2007-05-21 Mon 22:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
おっきなアスパラですね〜、体によさそうで美味しそうです!

はなちゃんの白目が見えてるのがむちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜、ギュッってしたくなる表情ですね!
はなちゃんってアスパラ食べるんですね〜、びっくり!
2007-05-21 Mon 23:19 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ♪
おいしかったですよ〜いっぱいありますが
生ものなのでガッツで食べまくりでした。
はなってばまっくろくろすけなので写真で
表情を上手にアップできないんですよね〜
・・・決してわたくしのウデのせいでは・・・
鼻にのっけてると動かないので撮り易いです。
はな は 何でも食べますよ!
2007-05-22 Tue 00:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
