トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
愛想
2007-02-18 Sun 17:58
目標確保


「あの人、あたしたちに逢いたくて走ってくるのよ!」

「じゃ、迎えてあげなくちゃだめよね」

NO~~~~~

はな はちょっと勘違いしている。

知らない人でも目が合えばそれでお友達でとっても好かれていると…

「あたしも好きよ!」

いえ、誰もそんなこと云ってませんし(-_-;)

てか、その巨体が走っていけば怖いから!と、止まれ~(@◇@)

…本犬はただ遊んで欲しいだけなんですけど…

しかし、八方美人なんですよね、はな。

例えば、いつもの事なんですが

夜、居間ではなを撫でくりまわしています。

はなもまんざらでもなくトローンとしてるんですよ!

ただ、触るのは好きでも触られるのはあまり得意でないこいつ。

プイと側を離れ自分の居場所へ行き、そのうち…

グースカ…

あたりすぎ


そこの毛皮、ストーブに近寄りすぎデショ。触ると熱いんですが?

そのうち

おとんの車のドアを閉める音が…片耳ピン!

鍵を開ける音が…居間の襖の前へ

で、おとんが居間に入ってくると…「寂しかったの!」

「あたし、パパンだけなの!」

とすりすりベタベタいちゃいちゃグリグリ…おとんニヤニヤ…

(@△@)

「もし人間なら彼氏即ゲットかヤンママね」

byおかん

…否定しません。



人気ブログランキング参加中!

ささぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
スポンサーサイト

はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<破壊王 | わたしとかいぬとか | おねだり>>
この記事のコメント
はじめまして
人なつっこいですね。

我が家のマラミュートも「みんなが自分の事好き」と思っている勘違いな娘です。
2007-02-18 Sun 22:41 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
ひとなつっこくていいなぁ!
ぷくは知らない人がダメなんですよ。
もっとフレンドリーになってほしいんですけどね。
2007-02-19 Mon 09:16 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
やまちゃんねる様
>いらっしゃいませ(^▽^)vv
や、犬好きの人にならいいんですよね…(-_-;)なんせ大きいので、それだけで…

>ノリ様
わたくし、その気がないコを振り向かせるのが趣味でしたv-352はなを貰ってからはその匂いが染みついているのか、一切成功しません(=_=)
2007-02-19 Mon 20:55 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
