トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スリムビューティハ○ス
2007-05-23 Wed 01:26
むしゃむしゃ


おや、はなさん、何を食べているんですか?

これはダイエット食です。海草よ!

え、それが話題の!?

そう、とってもヘルシーなの。見て!私やせたでしょ?

うふっ!


えーと・・・そうですねぇ。

食べてやせるなんて、最高でしょ?

笑顔
最高の笑顔

それもそこらへんに生えてるのを食べるから

只よ!


えぇ!ただ!?それは素晴らしい♪

わたくしもぜひ!!















いや、嘘ですけどね。

分かっているとは思いますけど・・・。

あの海草のような雑草がお好みらしく

よくつまんでいます。結構がっついてます。

なんででしょうね?

ぼへー


本能?

い、今はながはぎしりした!

歯軋りする犬なんて初めて見た!!

つか、お前、ホントに犬か!?










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。





はな | コメント:17 | トラックバック:0
<<蜜の味。 | わたしとかいぬとか | 心構え>>
この記事のコメント
はなちゃん、ダイエットしなくても太くないのに^^
ダイエットと言えば、最近ビリーさんが結構話題になってますね・・・・・。
私こそやらねばε-(ーдー)
2007-05-23 Wed 11:13 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
↑私もビリーさん気になる。
発注しようと思ったら1,2週間待ちだと…
思い立ったが吉日なのに…もうやらないよ、きっと…。

何度見てもはなちゃんの柄?かわいいわ。
ホントにタキシードみたいよ!
2007-05-23 Wed 16:35 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
スギナのような草がお気に入りなの?
スギナは薬草だった気がする?? わ 忘れちゃった・・・
はなさん胸元のチャックがしまっていませんよ、人が入っているのがばれまっせ!
2007-05-24 Thu 00:42 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
うちの坊ちゃんも歯ぎしりしますよ〜
korobokkuruさん、こんばんわんこU^エ^U
私には良くわからないけど、食べられる草と美味しい草と食べられない草の違いがわかるんですよね、犬って。
だからはなちゃんも、ちゃんと犬ですよ〜笑
2007-05-24 Thu 01:19 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
くるみもよく草食べますよ〜でも草が違います、犬にも好みがあるんですね!はなちゃんはダイエットしなくてもぜんぜん大丈夫だけど草は体によさそうだからドンドンたべてね!
はなちゃん歯軋りするんですかぁ〜!びっくりですよ、私もそんな犬初めて聞きましたよ!
2007-05-24 Thu 13:10 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
なにやっても可愛ええはなだもん☆
海草みたいな草食べても可愛い♡
歯軋りしても可愛い♡
痩せるのは…
ちょっと
腹立たしいけどね( ̄へ ̄)
ビリーをがんばっとるよvワシww
2007-05-24 Thu 17:37 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
海草ですか!我が家はスラーと伸びた草を食べています。
う○ちをした時、たまにお尻に残っていてお尻をズリズリしています。時々引っ張ってあげたり・・・と。あっ!汚い話でごめんなさい!
2007-05-24 Thu 21:35 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くなり、すんまそん・・・。
何といいますか、わたくしのイメージのはな
って、もう少しふっくらしてるんですよね。
体重は変わらないのに・・・
ビリー、彼って注目の的よね☆
2007-05-24 Thu 22:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くなりすんまそん・・・。
ビリー、この前初めてTVショッピングで見て
コレカー!と思っていたとこ。
まぁ、運動するのが一番ですが・・・
ねーちゃん、いいよ、やんなくて。写真
アップしてるの拝見してますけど。
2007-05-24 Thu 22:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
スギナって(はなケンママさんはいつもながら
良く知ってらっしゃる!)つくしの草でしたっけか?
はなにも好みがあるのか、ウチのまわりのしか
食しません。・・・いったいなんのこだわりなんだろう?
あ、はな役のおっさん、チャック・チャック!
2007-05-24 Thu 22:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あぁ!はなケンママ様!!レス遅くなってすんまそん〜!
2007-05-24 Thu 22:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
レス遅くなってすんまそん・・・。
空太ちゃんも歯軋りするんですか!
この前初めて聞いてビックリしましたよ、
わたくし。みたら錆びて回転の悪くなった
からくり人形のように頭だけ小刻みに
ガクガクしてて怖かった。
たしかにはな、コレしか食べません。
違いがわかる・・・ダバダ〜バ♪
2007-05-24 Thu 23:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
レス遅くてすんまそん・・・。
歯軋りはビックらこきましたよ〜。
いったい何処の歯をギリギリいわせて
るんだか・・・(-_-;)
あんまり熱心に食べられるとちょっと
心配になります。そんなにひもじいのか?
2007-05-24 Thu 23:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くてすんまそん・・・。
あぁ〜、なんてはな馬鹿さんなんでしょ。
ちょっと!奥さん!!あなた十分スリムです
って!なんでビリー!?必要ないから今すぐ
DVD寄越しなさい!没収ですよ(`□´)コラッ!
2007-05-24 Thu 23:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くてすんまそん・・・。
うへへ、分かりますよ、それ。
うちのも踏ん張ってるときになんか困った
顔してるときが。切ったはずなのに繋がって
・・・あぁっつられてシツレイしました(笑)
2007-05-24 Thu 23:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
素敵なブログですね。
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます!
2007-05-31 Thu 23:55 | URL | dream_inuko #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます。
ぜひどうぞ!
2007-06-01 Fri 14:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
