トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
蜜の味。
2007-05-25 Fri 01:59
どうも、まる2日、ネット自体を放棄していたkorobokkuru

です。

あ、いや・・・その、ね
そんな目で見つめないで!

あんまり興味ないとは思いますが、聞いて

くださいますか?

え、いいですか。そうですか。

いい人だなぁ・・・。

まず、前回の記事。

このブログをごらんの皆さんならご存知と思います

が、わたくしだいたい夜中に更新しております。

ので、前回の記事も23日の1時ごろにアップし

そのまま就寝しました。

23日朝起きまして、ケータイでブログをチェック

したところ、「コメント5件

・・・

えぇっΣ(゚口゚;

夜中にそんなにコメントはいるようなネタだった?

てか、だいたい5件て、平均的にいって多いYO!

朝からドキがムネムネですよ、こちとら。

わたくしはなってば、いつからそんな

人気者になったのよ~♪

と開いてみれば

「赤西仁復活」

・・・?

「辻希美、杉浦太陽結婚の真実!」

・・・あぁ?

「母親殺害高校生の顔写真」

はぁぁぁぁ?

そんなのが、5件。

朝からテンションどーんとダウンですよ、奥さん。

しかし、それこそ朝からパソ立ち上げるわけにも

いかず、支度をして出勤。

宇宙人チックな顔。


で、会社の駐車場で再度チェックすると

8件に増えて・・・

↑あんな感じでプラス3件。

またまたどどーんと凹み。
いったい何故、こんな集中的に?

とりあえず車降りよう・と戸をあけると

いきなりの強風。びょびょ~とわたくしの

車の戸をこちらの許可もなく解放した強風。

止める暇もなく強風に流された戸。

ガンっ!

( ̄■ ̄;)!?

隣の車の戸に激突したわたくしの車の戸。

これでわたくし、朝からどどどーんとテンション↓。

会社の駐車場とはいえ誰の車か分かりません。

どうしよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

ふと相手の車を覗くと見覚えのある眼鏡が。




・・・同じ課の男の子でした。

ごめんなさい。

どうしてもコメント消したくて会社の便所で

でケータイからログインしてさ・・・。

なんてーの、付いてない日って感じ。

その日は発泡酒4本空けてグデングデンと

なり、その結果バタンキューであったと。

まぁ、こんな感じ。

ざまみー



全くもって、申し訳ない。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。





スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<嫌な話からいい話 | わたしとかいぬとか | スリムビューティハ○ス>>
この記事のコメント
あの迷惑コメント、ほんとにイヤですよね。
ドキドキ感返せ!って感じです。
アメブロではコメント書く時も選択で認証出来たりするんですけど、fc2にもあるんですかね??
2007-05-25 Fri 11:23 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
なにそれ、そんなコメント知らない…
なんでそんなことになるんじゃ??

そして車やらなにやら…
大変でしたね…
ポチポチポチッとやるんで元気だしてちょ!
2007-05-25 Fri 17:16 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんなのハジメテでしたよ。
こんな場末のブログにそんなの貼っても
見ないよ、誰も・・・。
fc2にも承認制はありますよ♪ただ、
わたくしケータイで昼間にチェックするので
承認制だとメンドイなぁと。
2007-05-25 Fri 22:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントといいますか、結局はなんかの
エロサイトに繋がってたりするんじゃないのかな?
とにかく、即削除!
本と、車はかなりのショックでした。
うちの会社は車好きが多く、結構金掛かってる
車が多くて気が抜けません!
2007-05-25 Fri 22:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
