トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
降水確率
2007-05-26 Sat 00:45
休みの前日天気予報を見ると

降水確率50%。

か、かなり微妙じゃん(ーー;)

ま、実際降ったり止んだり微妙な天気でした。

はな、今日はドライブで我慢してよ。

のってんな


これは今日のじゃないけど、こんな感じで

ノリノリ。

が、雨。これじゃぁ姉妹犬とも遊べないね。

帰るよ。

大人しく。
クリックででかくなるよ。

はい、着きました。降りて。

いいから
クリックででかくなるよ。

おじょーさん?

そんな顔してもダメです。
クリックででかくなるよ。

もう家だってば。諦めて降りなさいって。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。




あ、そうそう。

わたくしが車の戸をぶつけちゃった件ですが

「たばこ1箱でいいよ」

だって♪

いいやつだ~。

思わずお札だして、

「釣りはいらねぇよ」

と言ってしまったよ。・・・千円だけどね。


スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴーストバスターズ! | わたしとかいぬとか | 嫌な話からいい話>>
この記事のコメント
タバコ1箱で許してくれるなんて( ´∀`)
優しいですね〜〜ヽ(´∀`)ノ

お知らせです。
この度、自分のブログをリセットしますので
新しいブログが出来次第お知らせ致しますです!( ´∀`)

御迷惑をお掛けしますm(_ _)m
2007-05-26 Sat 21:38 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
はい♪
車すきなヤツだったので、自分で傷取って
ました。

改装ですか?
楽しみに待っておりますよ〜☆
2007-05-26 Sat 23:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
