トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゴーストバスターズ!
2007-05-27 Sun 00:07
ギズモだね。
コレ見たおかんが「かわいそう」って・・・す、スイマセン

あ、ちがった。


これに鍵を2個、家と車のヤツをつけています。

これ以外にYONDA?の初代型でもうぼろぼろのヤツと

招き犬の陶器のヤツとボトルホルダーにもなるキー

ホルダーとネズミーランドのキーホルダー。

鍵よりホルダーのが多いね☆

だって。

すぐ見えなくするんだもーん。(失くす)
20代後半が語尾延ばすんじゃありません!

って

あ!

ぱっくんちょ!


こら、返しなさい!

春から初夏。


田植えが始まり、そうすると近所でも会社の近くでも

農作業車がゆっくり道路を占領します。

農道通ると近いが今の時期はかえって遅刻する・・・。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。


スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<にらめっこ。 | わたしとかいぬとか | 降水確率>>
この記事のコメント
農作業車を見ると凄く乗りたくなりますよね( ´∀`)

さてさて、今回思い切ってやらかしました!
URLごと変わりましたので宜しければ
再度相互をしたいのですが、宜しいですか??
2007-05-27 Sun 23:19 | URL | マーさん(旧ハムキ) #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
ネコ車なら乗った事、はるか昔にありますよ♪
トラクター系は危険だからダメっていわれた
もんです。しみじみ。

リンクばっちりオッケーですよ☆
早速貼りましたんで!
こちらこそ、宜しくお願いします。
2007-05-28 Mon 00:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
前に福岡、佐賀で地震がありましたよね。その時ですが、前日にこんな雲を見たんです。よく言う地震雲って感じでした。
これは何かある!と思ったので、証拠を残したくなって、嫁に近々地震があるぞ!とメールしました。そしたら本当に翌日に福岡、佐賀で地震がありました。
でも、よく考えたらうちは愛知で、あちらの雲が見れるわけはないのです。だから地震雲ではないと思うんですが、翌日に本当に起こったので、ビックリしました。
今回は関係のないコメントでどうもすいませんでした。。
2007-05-28 Mon 01:07 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
地震雲。あれって後から「やっぱり地震雲が
でていた」って言ってますよね。事前に言おうよ、
と思います。予言めいたことが当たっちゃうと
ドキドキしますよね。
これは雲じゃないですよ。飛行機が通った
後です。
うちの近辺に飛行場があるのでよく飛んでます。
かなりの騒音です。
2007-05-28 Mon 21:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
