トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
にらめっこ。
2007-05-28 Mon 00:32
にらめっこしましょ♪

笑うと負けよ

あっぷ・・・

ぷっ!
ジッ

プ!

・・・
















プハッ!

うひゃひゃひゃ
笑っちゃった!

はい、はなの負け!

じゃ、行ってきマース。

いっちゃいます。









・・・大変だ。雨続きで写真のストックが切れた。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。



はい、転校生を紹介します。

マーさんです。

みんな、仲良くね~!

スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<おめっとさん。 | わたしとかいぬとか | ゴーストバスターズ!>>
この記事のコメント
なんかいっぱい記事がアップされてる…
土日ブログを怠るとこうなるのね…

はなちゃん笑顔だねえ!!
ご機嫌だねぇ!!
でも最後の写真なーんかさみしそう…
「ぽつねん…」て感じ。

2007-05-28 Mon 16:22 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
日々精進ですわよ。おほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
アホ面ばっかりだとはなに悪いかと思って。
ちょっとは表情のあるヤツを載せてみたよ。
置いていかれるのは分かっていても寂しい
らしい。この2分後には寝てると思うけど。
2007-05-28 Mon 22:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
転校生のマーさんです!!
(てか、自分でさん付けとかどうなんでしょ?)
はなちゃんに見つめられたら
一撃ですよ( ´∀`)
可愛すぎで鼻血が!!(本当に・・・)

PCの前が惨劇に・・・・
ままま、何はともあれ、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
2007-05-28 Mon 22:15 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
マーさん、とりあえず、フレンドリーはなが
お友達になってくれることでしょう(笑)
ただし嫉妬深いので程ほどのお付き合いを
おすすめします。

2007-05-28 Mon 22:28 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
