トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おめっとさん。
2007-05-28 Mon 22:25
きょうパピのおかさんに会った際、驚きの

事実を告げられた。

腹を出して、撫でてもらい

満足そうにしていると。


・・・誰が?

(゚O゚;

・・・はなが?

・・・

はぁ!?

わたくしたちにもそうそう出さないくせに?

撫でても気持ちよくないはずなのに?

そうか、飼い主より他人なんだ・・・。

ふーん、そう。

・・・。えーと?


あ、いいのよ、別に。気にしてないから。

わたくしが他のわんこめんこすると傷つくクセに。

別に5月29日誕生日で6歳に

なっても関係ないもんね。


あります。あります。


・・・あるか?

そうね。ま、生まれた日ですもんね。

あんたとはもう長い付き合いよね。

人よりはやく寿命を迎えるのは分かって

いるけど

そうじゃなくてもいつか別れがくるのだ

けれど

これからも

末永く

生きていこうね。

花冠・・・?
嫌そうですが。

生まれてきてくれてありがちょー。










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。



プレゼントは忘れた頃にあげよう・・・かな?

はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<ビフォー・アフター | わたしとかいぬとか | にらめっこ。>>
この記事のコメント
はなちゃん、6歳おめでと♪
人間で言ったら・・・・・30後半〜40前半?
今日はごちそうだねぇv-384
うちのわんこ達はとっくに今何歳なのかもうる覚えな状態です(笑)
2007-05-29 Tue 11:26 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
えーーーはなちゃんお誕生日
おめでとう!!

なになになんかお祝いとかすんの??
ホント生まれてきてくれてありがとう
だよね!!
これからもいっぱいゆっくり年を
重ねていくんだよー!はなちゃん♪
2007-05-29 Tue 11:42 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 11:44 | | #[ 内容変更] | top↑
はなちゃん♪6歳おめでとう!!
お誕生日だったのね〜♪(うるうる)
お花のかんむりがよく似合ってるよ♪
私も偶然にも訪れたこちらのブログで
はなちゃんに出会う事が出来て本当に嬉しいです♪
これからも元気で長生きしてね(あったりめーだw)
本当におめでとうね♪♪

2007-05-29 Tue 15:20 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
はい!しっかり中年です(笑)
ご、ごちそう?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんだっけ、それ??乗り物?読み物?
ワカラナイ・ワタクシニハワカラナイ。

ま、元気に長生きしてればいいっすよね!
2007-05-29 Tue 20:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
めでたいです♪

お祝いはナッシング!ないったらないんだい!
来年はシニアですから要注意ですよ〜。
長生きしてほし〜の☆
2007-05-29 Tue 20:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
まままままままままっまままじで!?

Uo-ェ-oU ポッ♪
2007-05-29 Tue 20:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あら〜おげんこ?

ありがちょーbyはな(多分)

いえね、以前から思っていたざんすよ。
あらしゃんはどうやってコレを見つけて
くれたんだろうって。
もうね、マーさんとあらしゃんには感謝よ!
よく見っけてくれた!おかげで続けてこれた!
こちらこそありがちょーだ。
2007-05-29 Tue 20:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
最近、お誕生日のワンコが多いですね。総意やボンは来月ですが。。
はなケンママさんのはなちゃんと一日違い?ハナヒナさんのハナちゃんも日が近いし、はなちゃんはこの時期はラッシュですね。
ほんとに「生まれてくれてありがとう!」ですよね。今年一年もはなちゃんと、korobokkuruさんにとって良い一年でありますように!
2007-05-31 Thu 08:15 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
めでたく6ちゃいになりました。
ボン君は来月なんですね!とうちゃんさんの
ことだから、何か企画ありですか(プレッシャーを
かけてみる・悪)
はながうちに来てくれて、ホントありがちょー
なんです。長生きして欲しいです♪
2007-06-01 Fri 00:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
