トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビフォー・アフター
2007-05-29 Tue 23:58
ビフォー
かいかいかい!


アフター
右!
あらやだ、よく見たらピンクのお腹が見えてるわ。

さて、何が違うんだか。

アングルとかいわない。

言ってはいけない。デビルマンが誰なのか。

かいかいはいつも突然やってくる。

たった今、わたくしと楽しく遊んでいたのにも

かかわらず

左!


これだ。

そんなにかいーのか。かくときもちいーのか。

そうか。




ま、なにが違うってビフォーは5歳

アフターは6歳ってだけなんですけどね。

わかんねーよ。とか言わない。

いってはいけない。誰も知らない。デビルマンが誰なのか。

因みにお祝いはなしです。

今のところ。




しぶっ!




( ̄Д ̄;;

・・・あとで!あとでなんかやるから!!




誕生日ネタもこれまで。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。




はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<YES。 | わたしとかいぬとか | おめっとさん。>>
この記事のコメント
korobokkuruさん、こんばんわんこU^エ^Uノです
そして はなちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
どちらのエントリーにコメントしようか悩んだけど、こちらに。korobokkuruさんに思う存分お祝してもらうんだよ〜!
2007-05-30 Wed 01:42 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
私(はなです)と1日違いですね!!
年はずっと若いけど(笑)
パピちゃんショックからは立ち直りましたでしょうか?
この1年も女に磨きをかけて頑張りましょうね♪
        by はなでした。
2007-05-30 Wed 12:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
なんか首周りをカイカイしているのは
耳が痒いからなんだとか聞いたんだけど…

おこげもやたらカイカイなので耳掃除をと
思うんだが…
おとなしくさせるわけもなく…
しかしそろそろ臭いだろうしやるか…今日あたり…。

2007-05-30 Wed 13:50 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
はなケンママさんのところからやって参りました!
ハナヒナと申します〜♪
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのハナも5月生まれのピチピチギャルでございます。うふっ
5月生まれのはなちゃんがたくさ〜ん!
「5月生まれのはなちゃん」って響き、なんだかメルヘンチックだわ〜(^^)きっと美人さん揃いよ!
これからもよろしくお願いしますね!
また遊びにきま〜す。
2007-05-30 Wed 21:47 | URL | ハナヒナ #-[ 内容変更] | top↑
あら〜、はなちゃん誕生日だったんですね!
6歳の誕生日おめでとうございます、いっぱいお祝いのおやつもらってくださいね。
はなちゃんの背中はあんまり見た事がないと思いますけど毛が艶々じゃないですか!くるみよりよっぽど綺麗ですよ!
2007-05-30 Wed 22:35 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
コズエさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがちょーbyはな
もう6歳です。長い付き合いです。
まだまだお付き合いいただきます。

お祝い・・・(;´▽`A``
2007-05-30 Wed 22:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
そうなの!?
カイカイは耳なの?我が家は綿棒でくりくり
してやりますよ。好きか嫌いかいまいちワカラナイ反応する・・・。
耳かき記事アップまってます(結構本気)
2007-05-30 Wed 22:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
順番間違えたのはkorobokkuruよ。
あの子ってうっかりなのよね!
おねーちゃんなだけあってお誕生日も1日
早かったね♪
若いって・・・でもね、パピはもっと若いの。
あの子にはナンバーワンの地位は譲れないの。
磨くわ!磨くわよ!!

byはな

・・・言ってそう。
2007-05-30 Wed 22:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お祝いのお言葉、サンチューです。
そうですか!5月生まれのハナちゃんですか(笑)
メルヘンですか・・・?
(今一緒のベッドで寝転んでいるはなを見つつ)
・・・うーん。
しかし、かわいいと思います。(真剣)

どうぞ、ご贔屓に!!
2007-05-30 Wed 22:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はい〜。お誕生日でした。
背中の写真があまり載ってないのは、その写真
では見てる方があまり楽しくないかなぁと思うから。
きっと、毛が艶々なのはここんとこお風呂に
入れてないから!(*μ_μ) イヤン♪
2007-05-30 Wed 23:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
