トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
YES。
2007-05-30 Wed 23:59
YES!


いい笑顔です。

ところで、何がYESですの?

わたくし、さっぱり分かりませんわ。

今日は朝から快晴で

全くもって洗濯日和ですのに天気予報見た

おかんが「夕方から雨降るってよ」って

いうから部屋に干して出勤したというのに

帰ってきたときも見事に晴れていた・なんて

NO!
Booooooo!

でしょ?それなら分かるわ。

なによ。






・・・あぁ

パインパイン。
結構重い

コレ喰いたいのね。

カプッ


(゙ `-´)/ コラッ!!

食べていいなんて言ってませんよ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。






カプっとしては「イテテ」と離し、しかし

甘い匂いに誘われてカプっで「イテテ」を

繰り返していたのでちょっくらあげましたよ。





はな | コメント:14 | トラックバック:0
<<くさい。 | わたしとかいぬとか | ビフォー・アフター>>
この記事のコメント
あああかわいい!
笑顔も不満げな顔も超かわいい!
2007-05-31 Thu 11:35 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
いーい笑顔だ〜(*´∇`*)
そのうちうちの実家のわんこどももブログに載っけてあげようかなぁ。
2007-05-31 Thu 14:17 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
パイナップル食べるんですか??
「あー酸っぱい」ってなりそうですが・・・

人間の食べてる物に興味あるのかな??
2007-05-31 Thu 19:48 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
なかなかの強者ですね!
パイナップルに食らいつくとは!

はなちゃんの笑顔に拍手を送ります!!!!
ワラヽ(´∀`)ノ
2007-05-31 Thu 21:58 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
え〜かわいいだなんて!
そんなこと・・・


あります。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2007-06-01 Fri 00:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
スマイルゼロ円です。
おっ!実家のわんこ♪見たい!見たい!!
待ってますよ〜、牛糞まみれになったとか言ってた
こですよね?ワイルドだわ〜。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2007-06-01 Fri 00:15 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
うまうまと食しましたよ♪
貰いものなんですが、熟しまくりでとっても
甘かったです。

わたくしたちが食べているとすぐ横で無言の
アピールをする子がいます。あげられないのに。
2007-06-01 Fri 00:20 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
男らしいでしょ?(おい)
痛くても食べたい。なかなかの食いしん坊
です。
拍手ドーモです♪
2007-06-01 Fri 02:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
はなちゃん満点の笑顔ですね!耳が垂れてて可愛いじゃないですか!

パイナップルにかぶりつくとははなちゃんもやる時はやる?んですね!犬にとってパイナップルはおいしいんだろうか?
2007-06-01 Fri 15:26 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
パイナッポー!
しかも丸ごと!パラダイス風ですな。
パイナッポーそういえばもう何年も
食べてないような…

ぶれぶれの写真がはなちゃんの本気心を
想像させます!!
2007-06-01 Fri 15:36 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いい笑顔です!ばっちりです。
パイナップル、このまま渡したら、きっと
解体したと思いますが、さすがにそれはさせません
でしたョ。
はなとしてはまったく好き嫌いがないので
食べますョ。
2007-06-01 Fri 21:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おいしかったよ♪
缶詰じゃないのは久々でした。アレって贅沢に
皮むくのでもったいないような気がして・・・
(今回は頂き物)

結構しつこく喰らいついていました。
2007-06-01 Fri 21:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
これを切るには、頭の中からもったいないおばさんに出て行ってもらわなくてはいけませんよね!
ずさっ!ばさっ!っと切り落とすんです(笑)
でも美味しいですよね。
2007-06-01 Fri 21:53 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
ですよね!
けっちってきるとゴリッと硬いの!!
心を鬼にしてガツンとね(笑)
切ってる間はながそばで狙ってましたョ。
・・・台所に立つと毎回ですが(;´▽`A``

美味しかったです♪
最近の果物ははずれがないです♪
2007-06-01 Fri 22:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
