トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
くさい。
2007-06-01 Fri 22:06
今日は例の日ですよ!


なんだか人気ランキングの順位が微妙に上がって

いたけど・・・何でだろ?

あれか、誕生日効果か?

ホステスさんやホストが稼ぐアレか?

あー・・・。




一回目。


はい。綺麗な看護婦さんとドクターに頂いてきた

お薬。今日からですよ。あなたはホント何でも食べる

から苦労しないわ。病院自体、嫌がらないもんね。

姉妹犬なんて、1度行った病院は2度と行けないん

ですのよ。(0ノ*)オーホホッ



今日はお休みでしたのでゴロゴロ・・・

あんだよ。


ごろごろ・・・

ZZ・・・気になって寝れないって。


GOROGORO・・・

はなだよ。


・・・。何故わたくしにくっついてなくちゃいけない

んでしょうか?



今日、こちらの方、2回も脱走しましたの。

玄関の戸をあけて洗濯物を外に干していた

隙にちょろっとね。

いつもは玄関の奥でじっとしているので

油断しました。家の周りを探検してきたよう

ですね。ただ、1回目で叱ったのにもかかわらず

その10分後にもう1度チャレンジするその

根性、どうなの。

走る~走る~おれ~た~ち♪
散歩がチャリンコなのが気に食わなかったのか?

で、2度ともなるとこちらもカッチーンでして。

ふいっと無視してやりましたの。

でもね、自室にこもりネットやってるうちに怒ってた

こと忘れておりました。

なのでこやつが部屋にやってきて、何故もこんなに

ベタベタくっついてくるのか分からなかった。

機嫌とってたんですね。

そのうちグッスリ寝てしまったんですが・・・

そのおててが気になるのよ。
USBケーブルがあるね。

・・・怒ってないって。

でもね、ねっぺはやめてよ。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモでした。

ほんとさんちゅーですわ!!





スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ボール | わたしとかいぬとか | YES。>>
この記事のコメント
薬は苦労します。
苦い薬はご飯の中に混ぜても・・・最後に1粒だけ残ってます(涙)

サプリメントは飲めるようになったんですが・・・
2007-06-02 Sat 21:46 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あれ?浜名湖からお帰りですか(笑)

賢いコですね!うちのは食い意地がはっているので
絶対食べます。
出せといっても飲み込むでしょう。・・・お馬鹿
なんです。
2007-06-02 Sat 22:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ねっぺするっぺ!くさいっぺ! 
ケントのぷぅ〜もメチャ臭いダス。

薬は錠剤ではないんだ・・・美味しいのかしら?
2007-06-02 Sat 22:36 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
くさいんです。
今回はプ〜っていったのに本犬がびっくりして起きてました。
お座りしたときついでにプ〜って出て、それも
「今の何?!」って顔します♪すかしっぺは
知らん顔するのに・・・。
お肉風ってきれいな看護婦さんが言ってました。
はな は 大好物です(笑)
でも錠剤でも平気だと思います。
2007-06-02 Sat 23:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
