トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ごめんね
2007-04-26 Thu 01:19
爆睡


ごめんあそばせ。

テンプレいじっていたら、記事書く時間がなくなってしまったわ。

ほら、はなもねんね。

平行に。


って、あなた。

なんで枕と水平ですの?



そうか、お前が枕ね!

・で、納得した方、ぽちっと。

いや、足枕だろ。

・と思った方、ぽちっと。  結局ぽちっと。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
きーたぞ、きたぞ♪
2007-04-12 Thu 22:28
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

きたわ。

とうとうきたわよ。

バトンよ。

イヒヒヒヒヒ。これであの子にまわせるわ…




回すときはこの行を含む以下をコピーしてください。
 
「数珠繋ぎバトン」
ルール: アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/kikaku.html
↑必読

下さった人:ハムキさん

紹介するブログ:毎日を振り返る☆あらいぐま

渡す人:あらいぐましゃん

紹介文:人妻のエロスたっぷりです(嘘     かどうかは見てごらんよ。大丈夫、R指定じゃないって)

BBS:アドレス http://bbs10.fc2.com/php/e.php/country-bbs/

バトンの経過:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/juzu.html

質問その他につきましては「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"に言ってください。
 
この行を含むここまでをコピー





…うん?

これって、あらいぐましゃんに貢献した抱けだけ?












涙ってしょっぱい





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
貪欲に
2007-04-09 Mon 01:30
皆様、御機嫌よう。

わたくし、korobokkuruですわ。

宅の愛犬はなを人気者にしようとブログのランキングに登録していますのよ。

で、

ブログ村ってご存知?

そこではプロフィールも載せることができるの。

皆さんこだわりの一枚を載せていらっしゃるわ。

この写真を見ていらっしゃる方も多いでしょうし。

そう、来て頂けるような素晴らしい一枚を載せるべきなの。



どんなのが皆様の心を捉えることができるのかしら?

こんなの?

ごろごろ


それとも、こんな感じ?

ふっん!













見て頂いて分かると思いますけど…

…わたくし可愛らしさより、ウケだと思うわけ。

それで載せていたのが…

20070211211742.jpg


これ。

早い話がブログ自体のプロフィ写真と同じなの。

後ろの生活臭とか、なにかぶってんだろうとか。突っ込みどころ満載。















でもね。

世の中ねらってウケてもらえる時とそうじゃないときがあるのよ。

わたくしこのふた月でよーく分かったわ。

だから、変えたの。

え?

見たい?

…しょうがないわね。

コレ、クリックしてみて。

…どう?見れたかしら。

ウケ狙いの写真ばかり撮っているわたくしとしてはまともなほうですわ。

……………。





なに?

えぇ。






明らかに使い回しですけど、なにか?





ご不満はぽちっとしてからにして頂きたいわ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


あら、3ぽちしてくださるなんて、いいかたね。 




その他 | コメント:4 | トラックバック:0
はいはいはい!(パンパンパン)注目!!
2007-04-06 Fri 23:37
先生「はい、みんな。携帯はもってきましたか?」

生徒「はーい」

先生「じゃ、QRコード読み取るわよ。いい?あ、そこ、近すぎるとぶれるから

下がって。ほらほら、けんかしない!」

ちゃきチャキ!

先生「どう?できた?」

…というわけで(?)QRコード載せてみました。

実は携帯で見るほうもいろいろいじってるのです!一度覗いて見てください♪

で、

こんなブログに足しげく通ってくださっているハムキさんがやっているブログ、タイトル変更だそうです。

ちょっと自虐チック(失礼?)で何気ない毎日(本人はそうおっしゃっている)を綴る独特のテンポ。

はまる文章。あふれでる謙虚さ。つぼです。




後(まるで付け足し)

やっぱり常連のあらいぐましゃんがバナー作ってくれました。














でかくね?

貼ってあげてもよくってよ、という方。ばしっともってっちゃて下さい。お願い。







はいはいはい!(パンパンパン)注目!!…の続きを読む
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
渋めの彼
2007-03-19 Mon 23:09
しろい


じぶん、不器用ですから…

高倉犬ですか!?

あらいぐましゃんうまいこといいましたな…

彼はもういいおっさんです。

昨日のようにガラスの中にいるときは触ろうとすると歯を剥いて

うなってきますが

お外にいるときは触れます。

正直、はな は無視です。寄るなとばかりにマーキングのおしっこを

します。

korobokkuruはOKよ。

だた、かなりの気分屋な彼。

撫で方が気にくわないともう、「触るでない、この小娘が!」とツーンです。

 


むかしからわんこが好きで人ン家のわんこをよく手なずけていました。



はなを飼い始めてこの匂いが染みついていることや

はなメインの接し方のクセや

なによりサイズが違うこと

などなどあり、わんこが懐きにくくなったんですよね。

ちょっと寂しいわ。

片思い


こうも縋るはなもどうかと思うよ?

どのわんこに対してもこんな感じです。姉妹犬以外にもわんこ友達が

できるといいね。




人気ブログランキング参加中

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






その他 | コメント:4 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
BACK | わたしとかいぬとか | NEXT
