トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おす○と●ーコ
2007-07-12 Thu 20:50
卵が余っていたのでフライパンで蒸す(?)プリンを

作ってみました。計量ちゃんとしなかったのでちょっと

固め。そしてすが入ってます。

その上

ぷるるんぷるるん


抜け目なく狙っているやつがいます。

絶対にあげません多分

先日のはなの姉妹犬ですが、お名前を頂きました。

ももなんとまぁかーいらしい!

byはなケンママさん→→頂きます!

わたくし的には

あのゴリラ!


お○ぎ

はなじゃないのよ


ピー●って感じです。

個人的にはどちらもスキです。ほんとです。

誰ですか?ソレ


ほんとですって。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!





はなと姉妹犬 | コメント:8 | トラックバック:0
ホリデ~
2007-07-10 Tue 21:08
はなじゃないのよ


皆様、ご機嫌いかが?あたしよ。

え?はな??一緒にしないで。

…血つながってるけど…

そう、はなの姉妹犬よ。
ブログに使っているのは内緒なので名前はナ・イ・ショ

今日はあたしのお気に入りのkorobokkuruが休みだっつーから

はなと遊んでやったわ。

順調そうに見えますが


でも、周りは田んぼ。それもばっちり水張ってるからkorobokkuruが
あたしはオカーサンの会社に一緒に来ていて、車でお留守番してるので、はなと会ったのも会社近くの田んぼ。

リードを放そうとしなくて…

自他共に認める(?)省エネタイプのあたしとしてもちょっと

物足りなかったわ。

駐車場に戻っても素直に車に乗る気は毛頭ないわけよ。でもね

アレ?
さぁ、どちらがはなでしょう…

korobokkuruの「○○(あたしの名前)、さぁ乗りなさい」って言葉に、

はなが反応して乗ったの。

つられて乗っちゃったじゃないの!

はな は いいの!
ぶれてるのが…です。

面白がって写真撮ってんじゃないわよ!

むきゃ~


気兼ねなく暴れられるのはお互いだけ。6歳だけど。

車外でパシャパシャやってたkorobokkuruが

「ひえぇぇ、車が壊れるぅぅぅぅぅぅ!」って言ったような

気がするけど、それどころじゃないわけ。ま、広いところなら

避けれるし、無駄に動き回るはなが近づいたところをガツっと

捕まえるのがあたしのやり方なんだけどね。やだ、こうも狭いと

はなの体力バカが炸裂じゃない…。

ギブ!ギブ!!


korobokkuru、もういいわ!こいつ出して!!
戦いに勝つことより体力温存。

korobokkuruどこいった?


ここじゃ逃げ場がないのよ!!隠れてないで、早く!!
普段はラウンド制。ガッツン・休憩・ガッツン・休憩…エンドレス

もう結構です。


きょ、今日のところはこれくらいで勘弁

してあげるわ。
ゼェゼェ










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!






はなと姉妹犬 | コメント:8 | トラックバック:0
泳ぐということは
2007-06-06 Wed 21:25
スイミング。


気持ちよさそうですね。

あ、いいんですよ、今回は。どうせ洗濯するから

しっかし、毎回の事ながらちみ達のアイコンタクト

には驚かされるわ。

一瞬ですもんね。ちらっとだけ見合わせた次の

瞬間にはドボーンですもんね。

匹なら責任も半々だもんね。



ジャブジャブされました。
人用のノースリーブ着せてます。

すっきりしたか?

わたくしは一仕事終えてさっぱりしたわ。

首輪も洗ったしね。

はなってば洗われるの嫌いなのよね。

その上ドライヤーも嫌いなのよね。

なので自然乾燥となります。濡れたまま寝ます。

当然、布団も濡れます。

ということで、

今日は堂々とおとんと寝てください。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。





今日は続こうかな。
泳ぐということは…の続きを読む
はなと姉妹犬 | コメント:6 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
BACK | わたしとかいぬとか |
